こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

21時からのシンデレラ

女王の教室夏帆ちゃん。

なんとなく深夜にテレビ朝日をつけてると世界水泳CMの大量爆撃に遭って
ス○ップの能天気ソングが頭の中で無限リピートを始めるから、気をつけろ!
と、古いけど長井秀和風に書いておく。

今日のモーヲタ活動。
ハロモニ。ハローモーニング。
愛ちゃんが大喜利で同じネタを繰り返したところは評価したい。ミキティも後押ししていたし。ここらへんはヤンタンの産物かと。ものすごい赤くなってたけど。
エリックコーナーは8分。過去最長ぐらい長くやってくれた。

Berryz工房は今回の新曲もそうだが、モロベタな歌謡曲になってて清清しいくらい。ここ数曲は安定したクオリティだが、転機になったのは『スッペシャル ジェネレ〜ション』からだろう。魔界の工事もとい馬飼野康二偉大なり。
モーニング娘。とはカラーがすっかり分かれたなぁと。こっちは秋にでるシングルに実験作が多いので楽しみ。
Wの新曲は美勇伝の作家らしい。winkのカバーみたいになるのかどうか。

21時までのシンデレラ

21時までのシンデレラ

タイトル未定って。遅いよはまぞう