こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

ライブ@松戸 20050820夜

えりりんはいいパフォーマンスをしていました。活躍の場も増えたと思います。
愛ちゃんは…あまりよくみていなかったです。汗だくだした。安定した能力を発揮していたと思われます。
予想通り小春ちゃんはフィーチャーされていました。やけに気合の入ったMCの理由などは昼夜両方見ないと楽しめないところではありますね。
こんこん手をお大事に。
美貴様ソロライブDVD(再発の)買います。
さゆは頭の回転が速いですね、DVDマガジンを観て感じました。
知らない曲が何曲かありましたが、セットリスト全体はかなり好みです。
やはりライブはファミリー席か最前列辺りの席がいいとわかりました。
音響は良くなって欲しいですね。頭がキーンとしました。
ライブは好きなメンバーの「肉体の正直なエロス」(これだけは現場に来なければわからないです。あのフトモモの眩しさは悪魔的ですらあると見るたびに思います。)を堪能することが最大の楽しみだと改めて思いました。
シャボン玉のセリフやラストキッスを見てこのライブのDVDは買うべきだと思いました。アイドルの成長はとても速い。