こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

[ラジオ][ハロプロ]ヤンタン

映像でみたいなあと思った場面が一つ。

さんま:ほんで君らは泣きそうになったことはあるんですかという質問
高橋:あー泣きそうなことはありますね
ショージ:うそー
さ:え、あ、この番組で?
藤本:わたし…ないです
さ:あー藤本はないよなお前は ちゃんと言葉を飲みこまへんから
藤:なんでですか ひどい(笑)
さ:お前ね言葉飲み込んだにしても噛んでないわ
藤:噛んでます
さ:噛んでない噛んでない いつも思うけど
玉井:(爆笑)
藤:思うんだ(笑)
シ:?さんのうどんみたい ずるずるずるー
藤:かーんでますよー 噛んでる噛んでる
さ:ちゃうほんまにほんまに いやいやそれでええねん別にね
シ:受け止めてないですよね絶対
藤:受け止めてますよ
さ:いやいやわかってんねんけど 別にそれはあのダメなことちゃうねん
藤:だめですよ
さ:いやダメなことじゃないねん別にラジオ番組やし
  ただあの 興味あるのは藤本は自分自身が一番興味あるから
藤:なんでですか(笑) ←ココ
さ:あの そやねんて性格上
藤:違いますよ
さ:そうやって だからもうあのー高橋なんかちょっと泣きそうって時あるわけやろ?
高:ありますね
さ:それはもう言葉をちゃんと飲み込んで噛んでるからや
シ:それちなみにどういう時にちょっと泣きそうになったなって思うの?
高:あの福井に帰れと言われた時
さ玉:(笑)