こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

[テレビ][ハロプロ]ハロモニ

こんこん大活躍な回。クイズは地理の問題が多かったような。
絶叫はガキさん、冒頭の小芝居が段々長くなってきてる気がしていい傾向。
クリオネをホタルと回答した亀ちゃんが同じチームのミキティに即「バカじゃないの」と吐き捨てられる。某所で指摘されて気がついたのがコントで探しているキャラがこの度謹慎されているあの人だったという(間違っているかわからないが)。いつも録画したのをみていてコント部分は推しメンの所だけ再生して早送りしているのが、オンタイムでみるとこういう事にも気がつくことがあるのだなあ。亀ちゃんはだいぶ髪が伸びてきて、三好ちゃんがちょっと前の亀ちゃんに見間違える。