こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

[アイドル][イベント]舞台挨拶『ケータイ刑事 the movie』

主な概要(全部じゃない)。
・劇中のポニーテールではなかった
・シリーズ本編で佐々木監督が出演した回は夏帆ちゃんの長台詞の合間に短い台詞を挟んでいくシーンだったが、夏帆ちゃんの息を吸い込んでから台詞を言うクセに影響されて一緒に緊張したりしていたらしい。間違えたら面目立たないしでプレッシャーだったとか。
・オープニングタイトルバックで乗っているメリーゴーラウンドは本当に楽しそうだった。観覧車に乗ったのはこの時が初めてだったそう。
・お父さまの年バレはNG
・赤い携帯電話を持って登場するも使わずに終わる。
・舞台挨拶皆勤が最前列に一人

映画は堀北真希ちゃんのダンスのように夏帆ちゃんにももう少し見せ場がほしかった。
ガメラネタは笑ってしまった。
算数とか使い出したりするのを見るとお子さま向けにしたい方向のようだが、それなら地上波は早朝などの時間にやるのがいいのでは。客のほとんどは中高生〜中年男性だった。
黒川芽以ちゃんは決め台詞のシーンを言う時に小鼻が膨らんでいた。