こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

[ハロプロ][テレビ]ハロプロアワー

3回目のコンテンツを観た。教えてなっちの出演コーナーには梅田えりかちゃん。
驚いたのはMTVのRENAに似たインド美女系の顔立ちからはまるで想像のつかない幼い歌声だ。
生演奏のバックバンドにアイドルのたどたどしい歌声というと昔フジテレビ深夜でミュージッククランプという小室哲哉の番組があったのを思い出す。
それがモデルかはさておき、あまりフィーチャーされてなかったメンバーのソロの歌を聴けるという機会があるのは素晴らしい。
℃-uteはFCイベントに行ったのでぜひメジャーデビューしてもらいたいところだ。
任天堂ゲームソフトのCM曲も歌っているので近々なにか動きがあるかもしれない。

元曲との違いも聴き比べてみると面白いかもしれない。試聴↓
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000231204/