こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

[ハロプロ]第4期タンポポ

某外国サイトでワンダフルハーツコンの石川亀井矢島村上による「I&YOU&I&YOU&I」を見る事が出来た。しかし、石川亀井矢島村上って名前を書き出すとよくもまあこんな個人的なビジュアルベスト4を偶然にも集めてくれたもんだなと思ってしまう。FC期限が切れてなければDVDも買えたのにもったいないことをしたのかなとも思うが、本当に聴きたいのは実はこの1曲だけだったりするのでまあいいのかな。もう一つ脱線すると1月に期限切れで3月に半年更新したら次の期限は9月と思いきや7月だった。それってどうなんだ。2ヵ月分会員のサービスは止まってたというのに。
それはともかくこれ亀井=加護矢島=飯田村上=矢口を想定してるんじゃないじゃないだろうか。声質からそういう連想をした。たぶん合ってるんじゃないかな、いや間違っててもいいけどぼくのなかではそういうことにしちゃう。