こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

ハロモニ

ミキティえりりん小春スペシャル。

プッチゲーム
ゲストの山ちゃんは後番組にも出演していた。

・ボーリング
貴花田のモノマネあどでーもやれずに始球式だけのバナナマン
1ピンでOKのところで不安がる小春にミキティ「アンタここ投げなかったら他やらせないよ」
両手でほおる小春ちゃんと助走なしで投げる亀井ちゃん。亀井ちゃんの髪形がかわいかった。
真ん中に残り3本で1本だけ残してスペアをとれないミキティにずっこける2人。
あとは横取りで狙いうちにされて呪いをかけるガキさんカニを横取っておいしそうに食べるミキティにうらやましがるさゆなど見所が多かった。

ハロプロちゃんねる
情報コーナーが以前のフォーマットに戻りエリザベスキャメイが復活。役割で言えば中澤→藤本、石川→亀井、高橋→久住と書かれていたが藤本と亀井は中澤と石川はほどの年齢差がないのでどうなるか、あとは久住の他メンとのカラミが楽しみ。個人的にはえりりんのレギュラーコーナーが続いてくれたのでひと安心。募集したミキティの趣味を試すコーナーはやるんだろか。

モーニング娘。10年記念隊の歌
衣装は水色でさくら組みたいな曲をやってみましたみたいな。ゲロゲロ。
春ちゃんの歌がやっぱりきらりで目立つ。久々に見た後藤さんは胸がえらいことに。