こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

ラブハロ!亀井絵里DVD

一時間もえりりんだけが映っている、というだけで無条件購入でしたが写真集メイキングシーンは露骨に画質が悪い、という点を除くとおおむねキッズネットというレーベル名から想定される範囲内の出来ではないでしょうか。
寝起きから始まるオープニングや、買い物の際にはおもちゃのガムで電流に痛がってすねる様子など萌えネタも欠いていません。次作があるとしたらもっとグラビアファンにも目配せした作りこんだものが見たいですね。今回でいえばフットマッサージの様子はもっとじっくり映すべきだった、とか。ガキさんとのオーディオコメンタリーもまったりしていい感じでした。メンバーのオーディオコメンタリーというのは初めてでしたが、水着のメイキングで時折訪れる沈黙の時間は、二人がどんな表情をしてるかなどに思いを巡らせれば楽しみも割増というものです。

ラブハロ!亀井絵里 DVD

ラブハロ!亀井絵里 DVD