こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

マンガほか

急に沸騰した中田ヤスタカ熱でyoutubeから落とした「ポリリズム」と「free free」をヘビーリピート。中村果生莉写真集を買おうか今更悩む。DVDがぽすれんにあるからいいかとも思うけど、見れるのはHDD初期化して会員になってGETしてからだから相当ガマンだ。そのうち忘れるんじゃないかと思う。写真集はかさばるからメイキングDVDがつかないともう買う気がしない。結局DVDだけ見ればいいから澤山のはこのさい中古でもいいかと思う。しかし、中古の写真集を買うのはかなりの抵抗がある。その前に棚に並ぶのか。借りていた「カレカノ」1〜3巻を1時間ほどで読む。続きを借りるにしても何冊予約したら無難か検討中。5冊以上だとカバンに入れるとき恥ずかしい気がする。と書いてるうちにツタヤからもまた値上げされる前になにか借りておかなきゃいけなかったことを思い出す。なに読んどけばいいんだろう。で読んでるうちにアキバの時東ぁみ眼鏡っ子娘コンテストだかの発表(タダイベント)の開始時間を間違えてたことに気づいて脱力する。ケータイとCD/DVD-Rを買いに行くついでに見ようと思ってたのに。池袋に行ってperfumeイベントでも見ようかと思うも暑いのでやめる。図書館ほかに出かける。高橋優チェックのためにコンビニでcawaii!を手に取るもあまりいいグラビアがなかったので立ち読みで済ます。やっぱ英会話の番組が一番だ。H特集で男のアレの平均が15.7cmになってたのがワロタ 時間も56分とかありえねーんじゃね 帰ってギャル雑誌を検索してたらこれまで見たこともないハッピーナッツhttp://www.h-nuts.com/pc/なる表紙がよさそうなのがあった。これはスゲー買うしかない。時東イベントのニュースが早速UPされてるが歌衣装はたいしたことないのに囲み取材のカッコはやたらエロい。選ばれた子は微妙すぎる。これは行かなくて良かったのか。ついでにperfumeのニュースは2000人だとか。サンシャインだから買い物客も入れて水増ししてるだろうが結構混んでたのだな。池袋は遠いうえに見たい店が離れすぎてるのでなるべく行かない。日テレで文学あらすじプレゼン番組を見た。実況では蹴りたい背中がボロカスで、春猿の歌舞伎がおいしいとこを全部もってってた。歌舞伎や能もナレ入りで10分弱のコントサイズにしたら楽しく見れそう。久しぶりにNEWS ZEROをみたら七尾藍佳が出ていて北朝鮮でも相変わらずエロい。あースマスマ見逃した。9時からなにやってたんだっけか記憶がない。そして金もない。寝ます。