こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

ハロプロエッグデリバリーステーション!05@サンストリート亀戸

久々の吉川友ちゃんの公開イベントなので行ってきました(調べたらほぼ1年ぶりだったという(苦笑))。タイミングよく前日に吉川ちゃんの歌唱力スレが某所に立っていたけど、やはりアイドル性の高い声質だと思いますね。加えてカラフルな制服とミニスカでジンギスカンとか踊られるとかなりヤバい。エッグも単独公演を重ねてきてメンバーごとのファンも増えてきたようでした。次の新人公演はホールなので行こうかと思ったけどチケットは既に売り切れ。エッグではベリキューコン以来和田ちゃんも気になっています。歌はどうなんだろう。