こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

ヤングチャンピオン

付録がDVDだったので購入。目当ては原幹恵篠崎愛
全部で7人いて、各10分。
原幹恵はメイクのせいかわからないが、加齢感がすごかった。
胸の血管は少しだけ見れた。顔ばかり映しており全体ではイマイチ。
篠崎愛は久々に見たせいか、増量したボリューム感がすごい。
制服を脱いでビキニへ着替えるシチュエーションでは、
腰回りの迫力に惚れぼれする。
最後のボートでの寝そべりシチュエーションでは、
股間まわりにカメラが及ぶと編集が入る。
山本梓は、おなか周りがセクシー目に撮られていたが、
露骨に画質が落とされていた。
ほかでは特に見どころはなし。