こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

ヤングアニマル

付録DVDに村上友梨ちゃんがいたので買ってみた。
久々に見ると全体的にむっちり度が増している気がする。
バケツに入ってからのバックショットで、
暴力的なヒップが印象に残る。
そのうちこれをしっかりとおさえたDVDを出してもらいたい。
手すりにもたれかかるカットではバストの血管がうっすらと確認できる。
ローライズなビキニ姿からは立派な骨盤と腰肉が見られる。
むっちりといえば一緒に篠崎愛ちゃんも収録されているが、
バストの迫力は全盛期の松金洋子を思わせるものがある。
グラビア界ひとり勝ちも当然の安定感。
西田美歩ちゃんはコスプレばかりでいまひとつだが、
他にも着エロな人がいたりと全体では充実の内容だった。
画質も良好。