こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

最近のこと。その3

新井愛瞳ちゃんの写真集は、
パブカット見た限りイマイチそうだったので
まだ未見です。
イベントも行かなかった。なんでだろう。
腰痛も大きいけど、モチベーションほんと低い。

最近のハロプロといえば、鞘師福田田村卒業って卒業ネタばかり。
特に関心ある人もいないので、
抜ける人が多い内情なのかなぁとぼんやり思う程度ですね。。

J=Jのドラマは一応観ようとは思ってますが、
原作者が生理的に好かないので、
パフォーマンスシーンだけ早送りでチェックする程度かも。

明るいニュースといえばくどぅーのヤンタンレギュラー入りかな。
まだ聴けてませんが。

アンジュとカンガルの新メンも気になりますが、
在宅ヲタにはキャラを知る機会がないですね…