22日公開の同作はスクリーン数145館と『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の342館の半分以下でありながら乃木坂ファンに加えて若年層にも訴求しており、土日2日間で動員9万4,000人、興収1億2,600万円に達した。
好発進のようですね。
宣伝に力を入れていた効果でしょうか。
5億くらいがヒット基準という書き込みを見ましたが、
どこまで2週目で伸ばせるか。
22日公開の同作はスクリーン数145館と『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の342館の半分以下でありながら乃木坂ファンに加えて若年層にも訴求しており、土日2日間で動員9万4,000人、興収1億2,600万円に達した。
好発進のようですね。
宣伝に力を入れていた効果でしょうか。
5億くらいがヒット基準という書き込みを見ましたが、
どこまで2週目で伸ばせるか。