Channel K

アイドル・芸能・音楽について、備忘録的に。

TIF2018 3日目に行ってきた 感想編

thetv.jp
まずはドリームステージでスパガ渡邉幸愛ちゃんの歌はいいなあ。
うめうめコールもできたし。


この日一番見たかったPIXMIX。とわこちゃんにハマりそう。
MCの時の声の可愛さがやばかった。


暑い中激しいダンスだったHKT48。松本日向ちゃん結構いいポジだった。
握手もいつか行ってみたい。

途中休憩~MIF~



転校少女。りせちゃんの安定感。さやかちゃんの歌唱力がアップしてた。


callme


吉川友。いいftmm


夢みるアドレセンス。
さやちゃんのパフォーマンス中の表情がよくてかわいかった。


ドリームステージといえばアプガ。


トリは原宿駅前パーティーズNEXT。
怒りをぶちまけるような煽りとエネルギッシュなステージ。
そんななかバレリーナみたいな動きとお顔立ちの子がいて
とても気になりましたw
バウエルジゼル愛華さんというんですね。


これで帰ろうかと思ったけど、
缶バッジを来た記念に欲しかったので、
この日初めてスマイルガーデンまで歩きました。遠い。
缶バッジは夢梨ちゃんがでました。
初めてアイドルのがでたw
ついでにIDOL CLUB NIGHTをちらと眺めて帰りました。
新井ちゃんはここにも出てて、帰宅してからも配信に出てたw
アプガ勢はフル回転でしたな。
あと、今年はドリームステージの向きが変わって見やすくなりました。
暑くなければスマイルガーデンにももう少し行きたかったな。
しかし灼熱地獄のなかを耐えてまで見たいアイドルがいなかったような。
配信でチェックもできるし。
TIFチャンネルに入ったのでスカイステージの配信とかも結構みてますが、
やっぱりロック系が多いですね。
現場の盛り上がりを考えると仕方ないですけど、
もっとラップ系とかトラップ系なども増えてほしいなあと。
体力とモチベ的に今年は1日のみの参加でしたが、
来年はどうなるかなあ。