こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時東ぁみ

ハロプロの高速握手会に慣れすぎたので向かい合ってもなんと言えば分からなかったので、という理由だけではないが結局行かなかった。グラビア/DVDで見ておくに留めておくことにする。というわけでミスマガジンDVDの出来は如何か。

仮面ライダー響鬼

秋山奈々って誰かに似てるような。

[ハロプロ][ラジオ]ヤンタン

こんこんがゲスト。すきやきを5期3人と一緒に食べたという友達とは誰か?といった話題もあるが、フットサルで泣いちゃったエピソードが一番だった。言われてみればもっともというか、ツッコミが入るとかなりおもしろい話だ。ミキティも柔軟しながらこっそり…

[アイドル]ハロプロ以外では

夏帆がかわいすぎる。

[ハロプロ]PV@SSTV

直感2。例により間奏前で切れる。「あるわけないじゃん」のれいなで終わるのでれいなが異常に印象に残るのは娘。DOKYUと同じ。えりりんも結構映っていた。

[ハロプロ][ラジオ]ちゃんチャミ

ブーたれる時にめちゃくちゃキャワな口調になる。

シュミ

『松本まりか Lieb chen〜いとしいヒト』。 salyuとかchara、bjork、bump of chickenが好きらしい。 意外な好みだな。自分とカブるところもあったり。写真のCMの石川亜沙美がかわいい

[ハロプロ]フレッツスクウェア

貴子の部屋に高橋亀井。この二人をピックアップするとは最高の人選だ。 高橋の自己紹介では編集点が入るという見所もありおもしろい。アドレス

気になる

グラビアアイドル(異分野も含む)をただ並べてみた。安藤美姫 北村ひとみ 相澤仁美 原幹恵 山崎真実 時東あみ 小口もな美 松本さゆき 相澤仁美 長澤奈央 鈴木美生 原田麻衣

娘DOKYU

えりりん登場。ギャグとか演技とかいろいろやらされるそうで楽しみです。

もろもろ

・制コレ05 アイドル向きとは違う気がするけど強いて選ぶなら大浦育子ちゃんです。 こっちのがいい映りかも。鈴木美生ちゃんのヒップはいいです。こっちはヤンマガですが。時東あみちゃんもいるのでここ数年はヤンマガ派なオレ。

FCイベント

12月になって推しメンきました。12/6の愛さゆに応募します! 思えば9月のえりりんイベントのために入ったファンクラブ、ここでハズれると入った甲斐がかなりなくなる…