こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

21時からのシンデレラ

は女王の教室の夏帆ちゃん。なんとなく深夜にテレビ朝日をつけてると世界水泳CMの大量爆撃に遭って ス○ップの能天気ソングが頭の中で無限リピートを始めるから、気をつけろ! と、古いけど長井秀和風に書いておく。今日のモーヲタ活動。 ・ハロモニ。ハロー…

ぶらぶら気分で

週末のモーヲタ活動。 ・Mステ。さゆがポジションを間違えていたそうで、なるほど見返すとこんこんに腕を引っ張られているw ・音楽戦士。寝飛ばす。 ・FMヨコハマ公開録音。現場に行くには既に時遅し。社会人モーヲタ多し。 ・FM-FUJI公開録音。完全に忘却…

4

・うたばんにモーニング娘。すごい編集が入ったような気がした。あっという間に終わった。・ラジオで吉澤高橋藤本。セクシーなメンバーで吉澤が自分を挙げたことに驚く高橋。 この二人の普段はどんな関係なのかが気になっている。・ちゃんチャミ。三好岡田の…

娘DOKYU! 050712OA

モーニング娘。新曲「色っぽい じれったい」振り付けレッスン風景・教育係道重さゆみ と車中トーク。 個人的に高橋愛ちゃんの先輩ぶりやえりりんのアドバイスなどリニューアル後の最も見所の多い回だった。 後浦なつみライブ写真集「TRIANGLE ENERGY」出版社…

ハロモニ、ハローモーニング。#267感想

今週のメイン企画は不満が残る出来だったので詳細にはなしで。スタッフはシミュレーションとかしてるのか疑問が残る。 亀井絵里ちゃんのエリックコーナーも可もなく不可もなくな感じ。来週もエリドリアンのテニスルックを意識したカメラワークを期待。

1244

今週の「ファイト!」で本仮屋ユイカが女性らしい仕草を研究するってことで、髪をかきあげるシーンがあった。それを見ていて「はっ!?」と思ったことがあった。大したことではないが、個人的には突然にしてようやくということだったのでここに書きとめてお…

ハロモニ、ハローモーニング。#266感想

今週の亀井絵里ちゃんはコントでメイド役・エリックコーナーではエリドリアンキャメイとしてテニスルックで出演しました。 コントでは香水をかける演技がありましたが、もっと過剰演技しても面白かったかも。 その点、こんこんはマコトのアゴをぐいっと引き…