こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

注目キーワードTOP10で無理やり日記を書いてみる2

orz orz orz(とくに意味なし) 台風きてますね2つも。土曜日の朝モーニング娘。に会いに横浜へ行かなきゃいけないんだけど、大丈夫かな。 ここははてなダイアリーです。 駒大苫小牧。優勝取消しか。明徳といい高校の野球部ならこういう体罰はどこでもあるだ…

メメプロ

地上波ならずBSの再放送も見逃す。山岸愛梨ちゃんはいっぱい映ってたのかな。

ファイト!

最近展開がぬるい気がする。もう習慣なので見てるけど。黒木父の飛び降りで簡単にバネ問題が片付いてしまったせいか。

爆笑問題カーボーイ

SPウィークで太田はこう思う。田中はラクだなあ。気象予報士受けたりするのはもうやらないのかな。最近聴いてないのでよくわからんが。

ガチャガチャポン!

夏帆ちゃんの黒パンチラ。スパッツぽいのだけど。個人的には女王の教室の時の方が好き。 大きくてぱっちり目がかわいい。あと低い声。それとなんていうんですか透明感?((c)mcAT)。

ハロモニ、ハローモーニング。2005年8月21日放送分感想

最近レストラン企画といい、バームクーヘンづくりといい他番組のコーナーからの焼き直しが目につきますね。それが悪いとはいいませんが。個々のキャラが出るメインコーナーを見たいところです。℃-uteの夏休み企画がまだ続いていたのがよかったです。

ライブ@松戸 20050820夜

えりりんはいいパフォーマンスをしていました。活躍の場も増えたと思います。 愛ちゃんは…あまりよくみていなかったです。汗だくだした。安定した能力を発揮していたと思われます。 予想通り小春ちゃんはフィーチャーされていました。やけに気合の入ったMC…

セットリスト予想

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室 〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 ・ゲストなしなら曲数増かも(ツアータイトル寸劇ありかも) ・バリバリ教室なのでヤンキーらしくおとめ組を入れた。おまけにさくらも ・最初のMCまではまず最近のシ…

ハロモニ再視聴

改めて℃-uteのコーナーを見返した。 ・その原因は村上愛で、白いTOKYOの時と別人くらい違う。髪型だけでなくて顔つきというか雰囲気というか。今の方が圧倒的にいい。女優向き。 ・…と思っていたら、既にミニドラマ「リトル・ホスピタル」で準主役、ミュージ…

ウルトラヒロイン

たとえば小学校教員免許のような資格をプロフィールの中でアピールするアイドル(レースクイーン系に多そう)がいる。自分は「ちゃっかりしてんなぁ、アイドルなのに抜け目ないのね」とマイナス評価になってしまうんだが、あれはどう評価すべきなのだろうか。

握手会サーキット

当たった!

村上愛はトムヨークに似ている

と思うのはオレだけかもしれないがそう思う。

ハロモニ、ハローモーニング。2005年8月14日放送分感想

セーラー服のエリックかめりんと矢島舞美ちゃんがかわいかった。美勇伝ファーストコンサートツアー2005春~美勇伝説~ [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/08/17メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (88件) を見る今週紹介の商品…

美勇伝ANN-R

梨華ちゃんと二人には微妙な距離があるんだけど、今後それをネタに使えるとさらに面白いかも。

0723

つんく♂コメント 『色っぽい じれったい』 >この曲の裏テーマは「ズルイ色気と意地悪な微笑」です。 Sなモー娘。えりりん2nd写真集発売決定だそうで。この夏一番テンションがあがった瞬間。ってオレはどんなショボイ生活だ。亀井絵里写真集「亀井絵里」作者…

モーニング娘。握手サーキットの組み分けについて

事前にしていた予想。 まず、 A:吉澤 小川 亀井 久住 B:高橋 新垣 道重 C:紺野 藤本 田中 在籍期間の年長順。 これではCに人気集中なので、小川⇔紺野A:吉澤 紺野 亀井 久住 B:高橋 新垣 道重 C:小川 藤本 田中あと久住道重は同じかもなので亀井…

ハロモニ、ハローモーニング。2005年8月7日放送分感想

・美勇伝の新曲は明るい色なのはいいがどうにもイマイチな衣装。ワンピースは古い気がするというかそこを狙ってるのかもしれないけど、逆に韓国とかでなら売れそう。 ・あやや新CMのニュースは必要だったのか。 ・デート企画は中澤姐さんが頑張っていた。れ…

近況。

音楽キーワードランキングTOP10をお題に。 「フジロック」は行けませんでした。wowowでcoldplayは見逃さないようにしたい。「iTunes」ミュージックストアはサイトを見てみたけど特に目ぼしいものはなかった。レンタル派ですから。 でも「Apple」がんばれ、と…

原幹恵

オスカーのミキティ?美少女クラブ31の一員。やっとモバイトのCMやTX系『しーたく』などでTV露出が増え、知名度が上がってきた。DVDが待たれる。久住小春と同じ新潟県出身。

ヤンタン、MBSヤングタウン土曜日。

田中れいな初出演。れいなママも元ヤンだった・ミキティ黒のシーツの部屋などなど今週もまた知られざる一面が。6期メンバーが加わって変わった空気が面白い。週替わりで3人目を加えたりとかの変化があったらいいかも。

トリノ五輪公式スポーツウエアを発表 安藤美姫らモデル

http://www.asahi.com/sports/update/0802/147.html

シングルV モーニング娘。「色っぽい じれったい」

ざっと1回見た印象。特にメイキング。ラスト4分はまた写真のスライド。若干萎える。メイキングの始まりは前作同様亀井。撮影でもそうだが1番手に出てきていることが多いような。全体的には前作とほとんど変わり映えないつくり。ガキえりがほんの少し。メンバ…