こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[テレビ]ダブ録ほしい

銭形零と美女-Hの時間がカブるのはいただけない。 どっちかの局はなんとかしてよ、と。

[ハロプロ][テレビ]銭湯の娘#1

萩原舞ちゃんが出ているのでみた。後ろからの伊武雅刀氏の大きな声にビビってちょっと笑ってしまっているのがかわいい。

[ハロプロ][レビュー]ファンクラブ限定DVD

『℃-uteのちょっと1曲聴いてください!vol.2』 有原加入前7人時代の最後の?映像作品。モーニング娘。のあの曲を℃-uteが歌い踊る。 ガイドの矢口真里さんという方がよく出ていたが果たして必要だったかは疑問が残る内容。

[ハロプロ][レビュー]高橋愛写真集『19』(その1)

最初に出た写真集以来久々に買った(DVDがついてたんでね)。 今後2冊で見比べてみるといろいろ発見がありそう。 ハロプロ屈指の色白感・キツいメイクにも耐えうる肌の状態の良さが伝わってくる出来になっている。 DVDの画質も亀井2ndの時よりも良く、…

[ハロプロ][テレビ]ハロモニ

後藤部屋。前回より工夫がみられた気がする。 ところで高橋愛ちゃんは今日のように暴走することはままあるのだが、 フォローとかいじってやる人がいない。 これが人によってはツボだったりあるいは問題だったりするような。 ヤンタンではミキティが近くにい…

[テレビ]ランク王国

橋本甜歌って改めてみたら上戸彩に似てるなあ

[映画]『式日』を観た。(ネタバレあり)

概要は『このうえない淋しさを抱えた男女の出会いから"その日"までの1ヶ月間の物語を、詩的かつ斬新な映像で綴った異色の作品』とある。式日とは『儀式を執り行う日を古い言葉で』表したもの。衣装・美術(廃ビル内のね)はまた再見したいと思ったもので演…

[テレビ]美女H

海川ひとみ。ルックス的に悪いわけではない全くないのに、 それだけではグラビアアイドルとしてのソフトには触手が伸びないタイプの 典型のように思う。 こういったモデル的なスタイルの子が今後どうやって売り出されてゆくのかは 注視しておきたい。新垣結…

[テレビ]落下女

また見逃した。予約リストにいれるのもまた。

[テレビ]ガチャガチャポン!

夏帆ちゃんロンドンでもかわいすぎ。毎週ロケでもいい。

[ハロプロ][テレビ]ハロモニ

エンタメレストラン。いいんじゃないでしょうか。完全にヲタ向けだけど。 絶叫マシーンのコーナーで口に含んだマヨネーズシューを映される道重。いいんじゃないでしょうか。完全にマニア向けだけど。 もういくとこまでいっちゃえばいいと思う。

[ハロプロ][ラジオ]ヤンタン

キレる愛ちゃん。オモロ。

[ハロプロ]ちゃんチャミ

誕生日お祝いメールをフライングで送ってきたれいなの話とか最近朝食を抜いているとか。 後藤真希新曲のリフは太陽にほえろのテーマや奥田民生のある曲(曲名失念)を思い起こさせる。全体では後浦なつみ的な感じ。また、モーニング娘。のニューアルバム『レ…

[ハロプロ][テレビ]娘。DOKYU

亀井絵里ちゃんのダンスレッスン。前回よりだいぶ体つきが変わっている。 アロハロDVDを出すなら今年中にぜひお願いしたいところだ。

仲間由紀恵といえばミュージッククランプのEDテーマですな

と、タイトルのような小室世代の郷愁はさておき、今はダウンローズですか。

[テレビ]PV

ビヨンセの『Check on It』が素晴らしい。これぞエロカワイイってやつでしょう。画像はソロアルバムのだけど、PV集がほしいところ

[テレビ]CM

昨日の録画したメメプロだけでCHINTAIのCMを2つ捕獲できた。 あとニッセンのCMに出ている女の子がかわいい。有名な子なのかな。

[テレビ]メメプロ

山岸愛梨。7日間で恋をするドッキリ。

[テレビ]ガチャガチャポン!

夏帆。犬耳でワン。

[ハロプロ]ヤンタン

新年1回目の通常放送。 OPはさんまが税関で止められた話。 ちなみにさっきやっていた明石城ではこの話の 一部始終がコンパクトに話されていた。さんタクで軽トラに乗ってた所が評判良かった話になり さんま 軽トラかっこよかったよな? 高橋 売れますよ軽…

[ハロプロ][テレビ]ハロモニ。

ガキえり最高傑作。

[テレビ]小早川なんちゃら

紺野ってかわいいな 俺今日からヲタになるよ といってもまひるの方ですがw こんな記事の日記もどこかで書かれているのだろうか(苦笑) しかしフラームはすごいなあ、戸田恵梨香といい紺野まひるといい。 ということをフジのドラマを見て思った。 (しかし…

NAMIDA

松浦亜弥の新曲がいい。バラードでは最高傑作だと思う。ブリッジ部分のある曲はつい評価が高くなってしまう。関係ない話だがオレンジレンジは2曲同時パクリをしたと言われるが、これは2曲合成(既存のじゃなくてね)したような感じがする。イントロは何かの…

[ハロプロ]デジバム

面白い企画ですね。 詳しくは知りませんでしたがこのHPでは、 サンプルで美勇伝・後藤真希のライブ写真を見ることができます。 自分はモーニング娘。ファン・ライブ写真集は買ったことがなく、 またそれに興味の沸く方ではないのでサンプルで十分だったり。 …

えー

予想はよそう、ではないですがやはり書きたいことを適当に書き散らす程度にしときます。 (まぁ10コも思いつかなかったんで)一つだけ書くと、去年ハロプロの誰のファンが最も楽しめたか、というと それは石川梨華ちゃんじゃないかと。 モー娘。卒業・美勇伝…

[ハロプロ][ニュース]石川梨華率いる美勇伝が初写真集を発売

テーマは「花」。さゆと組んだ今作は美勇伝で。すげーハイペース。 次は高橋愛ちゃんです。直筆サイン本のプレゼントもあり。ソース http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/01/10/10.html プレゼントの詳細 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/…

[ハロプロ][ニュース]ハロプロが楽天とキックベースチーム結成

キャプテンは加護ちゃん。スポフェスの種目のひとつ。 フットサル、キックベースときてこの前のハロモニではバレーをやっていたし、 突然スポーツタレント化し始めたなぁ。 ゲストは森口博子…は、ないな。ソース http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/g…

[ハロプロ]ファンクラブイベントのフレッツ動画

みました。 さゆにリードされる愛ちゃんがかわいい。 普段絶対着ないようなロリファッション(笑) やっぱりさゆはトークの反応がいい。 ヤンタンにレギュラー入りしないかなぁ。

クリスブラウンの曲いいね

・銭形零2を観た。 そういえば試写会に応募するの忘れてた。上映公開の時も舞台あいさつやるかなぁ。 DVDプレゼントは応募してみるかな。・美女Hなる深夜番組も観た。熊田曜子が出ていたが異様に画質が荒い…・ドラマ 視聴率でいえばTBSは夜王、西遊記2話がど…

パイ系のスイーツがたべたい

今日みたテレビ番組 ・はなまるマーケット ゲストは市川由衣ちゃん。母親が若く&競馬好きと言って「ヤンキー?」とつっこまれる。 この番組で月曜休日の時はアイドルがゲストのことが多いと某所で書き込まれていた。そういえばいつも見逃していた気がする。…