こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年MIP グラドル部門 佐藤寛子・戸田れい アイドル部門 夏帆・戸田恵梨香・本仮屋ユイカ ハロプロ部門 モー娘。(亀井・高橋)℃-ute(矢島)THE ポッシボー(大瀬・後藤) その他 矢島悠子(テレビ朝日)・1/3娘(田代・水崎) 今年を振り返るとこんな顔…

『ラブハロ亀井絵里』発売決定

発汗CM終了で低めなテンションなところにこのニュース。 10枚は買いたい気分です。 http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5236

DVD『モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜』

秋コンは行かなかった人が1回目を観終えた感想。8人になって初のコンサート映像なので1人あたりの持ち分が増え、全体を通じてじっくりと見られる。 冒頭から6曲目までの多くのハイテンポの曲でたたみかける所は振り付けの工夫とともに見ごたえ十分。ここらへ…

娘。ミュージカル(BS-Japan)

ながらで観たがダイジェストで引き画が多かった。 エロ目線で申し訳ないが、最初のシーンの白タイツ姿なんかは 劇場の3列目で見ておいて良かったと思った。 DVDは既に持ってるけどまだ開けてない。 (出来が悪かった時のショックを緩和するために、)もうすぐ…

昨日のハロモニは愛ガキさゆえりという個人的にはベストカルテットで よかったが、発汗CMが終わってしまった。 新コーナーにえりりんが出てくれるかが気になる。

HDDの空きスペース作ってます。 ブログでアヒル口をするごとぅーがかわいいんだけど、 イベントに行かな過ぎて声質を忘れたので、 テレ玉の音楽番組に出たときの模様を見返した。 ついでにごはんミュージアムの料理コーナーの映像も見た。 あと、新曲アンケ…

水野裕子が「将軍様」役で時代劇デビュー

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_12/g2006122115.html ネタドラマきたこれ

14才の母(終)「命ってなに?」

命は奇跡。次クールは『ハケンの品格』。

藤咲みゆちゃんと平田薫ちゃんが最近は気になってます。

ハロモニ

発汗CMは相変わらずいい感じ。あとはまだ未見。

昨日は応募でヘマをしたアキバAiaiフェス(ポッシボー)と 新宿インストア(名取香り)は行け/行かず、家で宇宙戦争を見た。 トリプルヘッダーはいくらなんでもね、と。

戸田恵梨香カレンダー発売記念イベント@渋谷ブック1st

行ってきました。かわいかった。 事前にHDDで録画したドラマの映像を見すぎたのと、 ゆったりとした進行に緊張して舞い上がっていたせいか あまり覚えてなかったり。 もらったチラシによればファンクラブができるようです。 http://www.flamme.co.jp/ErikaTo…

ヤンタン

あさみうながゲスト。2人のおかげで愛美貴も持ち味を発揮して面白い回になった。 ミキティがみうなのキャラを説明してアシスト。 4月以降は愛美貴+週替わりで誰か、というシフトがいいな。

女子アナクッキングに大江麻理子アナ。 衣装がかわいい。 こういう番組を金曜の昼間に始めだす最近のテレ東はノっている。 そりゃイトヤマ先生も株買うわな。関係ないか。

個人的今年のハロプロベスト5(順不同)

・パープルウインド(モーニング娘。)…娘。最後?の平田氏アレンジ曲 ・Mystery of Life(V.A.)…始まる時のワクワク感(と終わる時の寂しさ)が蘇る。いかにも「ミュージカルな」曲。 ・I'm in Love(安倍なつみ)…ハロプロぽくないけど個人的には今年ベス…

HDDが壊れて新しいのに交換するまでほぼ3日間ネットにつなげなかったのですが、 その間の禁断症状からすると、いかに自分がネット依存症なのかが実感できました。 バックアップをとれていない部分が未だに救出できていないことを思うとやや憂鬱になりますが…

森下悠里のグラビアが載っている週刊SPA!を買った。 似た系統の井上和香は個人的には受け付けなかったが、 彼女はOKなのが自分でもよくわからない微妙な違いだ。 P.14左上のくびれを強調した写真がいい。 腰まわりのボリューム感というのは個人的にここ1,2年…