こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[テレビ][ハロプロ]ハロモニ

亀ちゃんにニキビが。メインコーナーでも出番多し。 コントはそろそろ駅員以外のキャラもみてみたい。 絶叫コマーシャルでは初のCMまたぎがおこるというロングバージョン。 ガキさんとの同学年カップルがやっぱりいい感じ。 今日の一番の収穫は小春ちゃん…

[ラジオ][ハロプロ]ヤンタン

「すっぴん可愛いよね」で真っ赤になる柴ちゃん。 あとは下ネタ多し。

[テレビ]プーさんミュージカルのPR番組

夏帆ちゃんがニューヨークへ。 ガチャポンではロンドンに行ってたし、すごいなあ。 運動神経はあんまりない方なのかな?

[テレビ]フットサル

中継が最後の最後絶妙なところで切れました(苦笑) 松本さゆきは背が高いなあ。山崎真実はいないんだ。 伊藤あいは…あまり試合に出てなかったかな。 小島くるみはずっとみてると割と好きなほうのルックスなのかも しれないとか思えてくる。録りだめしたラジ…

[ラジオ][ハロプロ]知ってる?24時〜ANN

愛ちゃんが知らない曲を普通に歌っているなと思っていたら、 それはセーラームーンの曲でした。 結構浸透してたんですね。 ヤンタン用のネタをいくつか落としていきました。 ところで今日出演した吉澤高橋のカップルを見るたびに、 仲はどうなっているのだろ…

[テレビ][ハロプロ]指

後藤真希出演ということで録画分を早送りして見ました(ので見落としが多いと思う)。 そう際どいシーンがあるでもなく、おおむね想定の範囲内。 ハロプロのタレントらしく歌や演劇なシーンがあったようで。 白キャミのシーンが胸を強調しておりサービスシー…

[テレビ]学校へ行こう!MAX

夏帆ファンならこちらもチェックしておきたい番組ですね。 とは言っても今週から見始めたんだけど。 だが映っているのは30秒にも満たない。orz あっという間に編集が終わる…

[テレビ]鳥の五厘

フィギュアが始まってますね。 ウクライナのペアの女性はとんでもないエロ衣装だなあ。 どうなってるのこれ。いや、いいけど。

[テレビ]ガチャガチャポン!

エコポリスな夏帆。「だめだこりゃ」も。

[ハロプロ]ハロプロアワー

すわ亀ちゃんの情報コーナー復活か、と思いきやGyaOでの新コンテンツでして。http://www.gyao.jp/music/bunkasai/MC(固定ではなさそう)に安倍なつみと知名度の高いタレントを据え、初回ゲストに高橋愛ちゃんに村上愛ちゃんという個人的には最高な2TOP。し…

[テレビ]CM

パブロン点鼻Zに出ているのは柏木貴代ちゃん。 オスカープロ。

[テレビ]out put

先日注目し始めた高橋優ちゃんですが、早速オーディションで優勝していました。 某実況掲示板で亀井絵里ちゃんに似ているとの声が上がっていましたが、八重歯とか口角のあたりは似てますね。背が高いので声の高さは違うけど。亀井ちゃんファンとしては高橋優…

[テレビ]めちゃイケ

時東ぁみ。メガドルのメガネに「金の匂い」、光浦のには「(赤いから)血の匂い」。

[ハロプロ]ギモン

最近は『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』と『パープルウインド』をヘビロテしている。 前は『白いTOKYO』もよく聴いていたし、そのうち平田アレンジ曲集をつくることになりそうな勢い。 しかしモーニング娘。で平田氏アレンジの曲がシングルになった…

[テレビ]恋する日曜日(再)

『僕の森』。保存版。特に夏帆ちゃんの生歌が。

[テレビ]小早川〜

完全に昼ドラの領域に入っている演出。今期No.1。

[ハロプロ][ラジオ]ちゃんチャミ

ローテンション放送。

[ハロプロ][テレビ]ロモニ

苦心の編集の跡が。メメプロ presents アキバガイドブック作者: 『コンティニュー』編集部出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/02/11メディア: 単行本 クリック: 35回この商品を含むブログ (6件) を見るメメプロのアキバ本は明日発売です

[テレビ]ドラマ

「光抱く友よ」。前田亜季を見てると島本里沙がちらつく。 前田亜季といえば某掲示板で前田愛に似ていたと言われた、 さんまの娘いまるは女優デビューするのだろうか。 かなりのボーイッシュだったが。 一度演技するのを見てみたい。

[テレビ]ドラマ

日テレ次の土9に戸田恵梨香ちゃんが主演?という未確認情報をみかけた。 事実ならうれしいところだ。グラミー・ノミニーズ2006アーティスト: オムニバス,シール,ロブ・トーマス,スティーヴィー・ワンダー,ケリー・クラークソン,シェリル・クロウ,コールドプ…

[ハロプロ][ラジオ]ヤンタン

グラミー賞をインターFM?で聴いたというラジオっ子な愛ちゃん。 2/9はPV撮影だった模様。 玉井さん大活躍な回、というのはまぁ、ああいうわけなんで(笑)。

[テレビ]フジのアニソンのやつ

上戸彩はやっぱりショートがいいなあ、 いや番組見逃してネットで画像見ただけなんだけど。 うたえモンの話はしたんだろうか。やっぱ黒歴史なのかな。 Z-1のベスト盤レンタル屋にあるかなぁ。ALL ABOUT Z-1アーティスト: Z-1,上戸彩,高柳恋,桑原永江,サンプ…

[ハロプロ]さわむら

14 *14,323 松浦亜弥 これは松浦亜弥新曲のオリコン週間初週ランキング・売上枚数だ。 1/13の日記で今年の代表曲候補と絶賛したが、地味すぎて誰も食指を伸ばさなかったのか、過去最低初動売上となってしまった模様。連続トップ10入り記録も途絶えた。 その…

[ハロプロ][テレビ]ハロモニ

コントの天使悪魔に愛さゆ。 次はこの二人でのカラミが見たいところ。 ロケの未公開SP。 料理企画(パパイヤプリン以来かな)の亀ちゃんはハズさないなあ。 今回は2人組の対決だったけど。 いっそこのままビストロス○ップをパクってはどうか。 前に絶叫コマ…

[ハロプロ][ラジオ]ヤンタン

バレンタインにコロッケ作ってきたメンバーって誰だったかな

[ハロプロ][ラジオ]ちゃんチャミ

ポテチはダメでスナック菓子といわなくてはいけないとか? athleteなんて難しい単語はルビ振っといてあげなってw

[テレビ]output

ふと見かける。 中でも目を引いたのは高橋優(滋賀県・15)。 優勝者もそろそろ決まりそうなのでとりあえず来週も見ることに。

[ハロプロ]たまる

ちゃんチャミ・ヤンタン…未聴

[テレビ]ケータイ刑事

王様のブランチに夏帆。舞台挨拶はチケットがないので行けず。 気になって調べたら身長は163cmらしい。

ぼくはハロプロの何に惹かれているのだろうか?(1)

一言で言えばそれは個々のキャラクターの多面性を更新できることだ、 ということですがそれを詳しく言えば次のようなことです。キモい話をひとつしましょう。 オンナノコになりたい。とのたまった知人が昔いました。 その時は何をかいわんやと思いましたが、…