こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[ハロプロ][ラジオ]ヤンタン

カゼ気味で鼻の詰まった声の高橋がさんま師匠のツボにハマるの回。

[ハロプロ][テレビ]ハロモニ

絶叫CMで富士急再び。フジヤマでの道重のリアクションで鼻つまみには爆笑。 来週のガキえりが楽しみだ。

[アイドル][イベント]夏帆1st写真集「step」出版記念握手会@汐留日本テレビ

一言で言えば、かわいかった。感動した。写真集購入特典では5種類の生写真から1点選べた。赤メガネのが素晴らしい。あの仕切りは疑問が残った。興味のある人でまだ生の姿を見たことない人は次回(もしあればだが)万難を排して行ってください。ということだ…

[ニュース][ハロプロ]早安少女亀井絵里出版美的写真集とか書いたら中華圏のハロプロファンにもわかったりするのか

ここ(←リンクあり)によると、 5/27(土)に亀井絵里3rd写真集「17才」(ワニブックス) が発売予定らしい。 サイン本の予約も受付中だそうです。 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2935-6少女Aをもじって少女Rというタイトルで出た…

[アイドル][ハロプロ][テレビ]深夜がアツい

なかなかたてこんでいる。 27:12〜銭形舞(再)(堀北真希) 27:30〜in Focus(再)(名取香り) 28:15頃〜MTV フレッシュ (美勇伝)そういえば昨日錦糸町オリナスに行ったけど、タワレコで地元の名取香りはプッシュされているか見ておくのを忘れた。目…

[ハロプロ][テレビ]ハロモニ

ディズニーSPの後編。センターオブジアースの入り口で既にビビる亀井ちゃんがガキさんの腰に抱きつくというガキえり絡みに加えて今週は亀井ちゃんと高橋愛ちゃんが乗り物に一緒に乗っていた。途中カメラがズレてしまうものの、愛絵里ヲタには久しぶりに楽し…

[ハロプロ]朝まで〜なんとか

娘ドキュスタッフによるネット配信放送を見ました。 後半は特に率直な意見が多かったのと、裏話含めいろいろと興味深い内容でした。リニューアル後の娘ドキュは、 笹部(♀)ディレクター(ことミック・燃えろマナー部・それゆけゴロッキーズ)で、 ハリセン…

[アイドル]'91生まれ

きらレボを録画していた中にあったのが、タカラの「ハッピーラッピン」のCM。これに出演している子がかわいい。 ↓によると、占部佑季ちゃんという子らしい。ピチモ。またパキパティみたいな番組始まんないかなあ。 http://www.3sy.net/new/log/eid80.htmlhtt…

[ハロプロ][ラジオ]ちゃんチャミ

ここ2週ほどローテンション放送だったためか、異様にハイテンションな放送。 針の糸通しで「先こわこわしてる〜」や、真珠クリームを使って美白につとめてるとか、「前髪切って気分は16才」など聴き応えのある回だった。

[ハロプロ]第4期タンポポ

某外国サイトでワンダフルハーツコンの石川亀井矢島村上による「I&YOU&I&YOU&I」を見る事が出来た。しかし、石川亀井矢島村上って名前を書き出すとよくもまあこんな個人的なビジュアルベスト4を偶然にも集めてくれたもんだなと思ってしまう。FC期限が切れて…

[アイドル][レビュー]映画『小さき勇者たち〜ガメラ〜』(ネタバレあり)

試写会を観てきた。はじめとおわりに挨拶的なVTRもなく新作映画の予告を観つつスタート。 ストーリーの感想は、ガメラシリーズは初めて観たのでこんな感じなんだ、といった印象。中の人は佐々木さんなんだとか、後ろ二本足で立つのかよといったツッコミはさ…

[ハロプロ][テレビ]ハロモニ

全体的に楽しめた。グループ分けがうまくいったおかげかな。 雨降っちゃったのは残念。とはいえ、誰と誰が相合傘するのかという興味も生まれたが。 高橋だけミッキー帽子をかぶってなかったのはなんでとか言われていたり、 三好はあのグループの中で楽しめた…

[アイドル]雑誌

久々に「CM NOW」を買った。 サイダーのCMの続編はソフトボール編らしく楽しみ。 新顔では東宝芸能の池澤あやかちゃんがかわいい。 調べたら新ピチモらしい。ピュア☆ピュア Vol.35 タツミムック出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2006/03/07メディア: ムッ…

[アイドル]当選記録

スイートホリック

[ラジオ]朝のFMでかかる洋楽

わりと、いやかなり好きかも。今日のタイトルは今朝J-WAVEでかかっていたドナ・ルイスという人の曲から。 80年代にタイムスリップした感のするような割と薄っぺらめなトラックとか味があってたまんない。こういうジャンルのコンピレーションとかあったら欲し…

[アイドル][テレビ]ハツカレ

ちょっとだけ見れた。黒川智花ちゃんはサーティーワンのCMがかわいい。 あまり多くない(気がする)89年度組。マネージャーはまだN女史がついているんだろうか。メイクがいい感じ。

[アイドル]せんちめんたる じぇねれ〜しょん

スッペシャルじゃない方ですが。 ヲタ用のoioi声入り+つんくコーラス全開で序盤がラブピっぽいノリの曲調だった。 それはさておき先日彼女の画像探しをしていたら腕の血管がすごく浮き出たグラビアをみた。後藤ドラマの時といい血管フェチなのかもしれない。…

[ハロプロ][テレビ]ハロプロアワー

3回目のコンテンツを観た。教えてなっちの出演コーナーには梅田えりかちゃん。 驚いたのはMTVのRENAに似たインド美女系の顔立ちからはまるで想像のつかない幼い歌声だ。 生演奏のバックバンドにアイドルのたどたどしい歌声というと昔フジテレビ深夜でミュー…

[ハロプロ][レビュー]間奏まで聴いた

『I'm in Love/安倍なつみ』に驚いた。つんく印のなさに。 つんくプロデュースの曲は他のソロメンやユニットなどでもあったが、彼の最大の特徴であったケーデンスのなさはこの曲には見られないように思う。 サビに向けて盛り上がってゆくメロディーラインと…

[ハロプロ][テレビ]ハロモニ

メインコーナーはせっかくのスポーツものなのに説明Vが長いうえにカメラワークがいまいちな出来。

[ハロプロ][ラジオ]ヤンタン

「前略」で話を聴きすぎているとその後のコーナーでの調子が芳しくない、という傾向はあるかもしれない。日常ネタに話が広がりそうなハガキがチョイスされればいいんだけど。 あとは ・子役タレントも小学校2年生が壁で「笑われる」ということが恥ずかしくな…

[テレビ]めちゃイケ

クライマックスでブルースウィリスのそっくりさんを出してたたみこんでくるのがこの番組のSP版でのすごさの一つ。雨が降ってしまったのは残念。

[ハロプロ][テレビ]きらりんレボリューション

なかなかいいんじゃないでしょうか。 テンション高いばっかりじゃなくていろんな声の表情が出来てくるのが楽しみですね。 とりあえず来週も観ますよ。 テーマ曲を毎週聴き続けることで自分のなかで何が起こるかという一つの実験も兼ねて。

[ハロプロ][ラジオ]新レギュラー

25:30〜26:00 ラジオ日本「カントリー娘。のHappy Night」

[アイドル]注目のコ

http://www.ken-on.co.jp/artist/html/akiko.html 奈津子・亜希子の亜希子ちゃん。ドラマ『プリマダム』に出演。

[アイドル]日テレジェニック2006

「相澤仁美(23)、北村ひとみ(20)、原幹恵(18)、草場恵(17)が決まり、2日から公式HPがスタート」 http://www.daily.co.jp/gossip/2006/04/03/210584.shtml 以下のように去年の年末に注目したアイドルを書いたが、 http://d.hatena.ne.jp/c…

[アイドル][イベント]舞台挨拶『ケータイ刑事 the movie』

主な概要(全部じゃない)。 ・劇中のポニーテールではなかった ・シリーズ本編で佐々木監督が出演した回は夏帆ちゃんの長台詞の合間に短い台詞を挟んでいくシーンだったが、夏帆ちゃんの息を吸い込んでから台詞を言うクセに影響されて一緒に緊張したりして…

[ハロプロ][イベント]ミュージカル リボンの騎士

会場売りのチケットがあるとの情報を見てコマ劇へ。 無事購入出来、かなりの良席を得た。 某所に書き込んだくれた方にこの場を借りて感謝。

[アイドル]注目のコ

大久保綾乃ちゃん。事務所は第三舞台のところ。雑誌で見かけて気になったので。 http://www.thirdstage.com/management/ookubo.html