こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[アイドル]おすすめ

戸田れいちゃんがかわいい(というか美人度も高い)。 しゃべってるところをまだ見てないので何とも言えないが、 ギャルサーを早送りしてチェックしてたのがやや悔やまれる。 http://toda-rei.seesaa.net/

[ハロプロ][ラジオ]ヤンタン

今週はやはり「癒したい〜」のコーナーが最高だった。 高橋愛ちゃんがジャンケンで後攻にすると言ってさんま師匠の様子をうかがった途端に先攻に言い直すさまが「らしい」というか。そうして思わず笑ってしまう一同とそのあとのフォローしていくところなんか…

[ハロプロ][レビュー]亀井絵里3rd写真集『17才』

事前予想:肌の露出が過去最高 購入後感想:今まで買ってきたハロプロ写真集史上(高橋愛・19・亀井絵里・DAYS)肌の露出は過去最高、付録DVDもしっかり水着シーンは収録されている。フトモモ(筋肉質好み、たとえばミキティ(安藤のほうね)や時東ぁみのよ…

[ハロプロ][ラジオ]ヤンタン

ゲストアシスタントに道重さゆみ。予想よりよくトークに食いついていた。スコート履きたくてテニス部に入ったのにヘタだったのか着れずに終わってしまった、など新しい話もいくつか。お姉ちゃん(さゆより背が低いというのは意外だった)お母さんと一緒に住…

[ハロプロ][ラジオ]ハロモニ

久しぶりにコントからスタート。紺野小川コンビが出ていた。卒業まであと数回はあるのかな。 メインでガキさんが婦警さん演技で適当に引いたラインをいいわけしてたのはゴロッキーズを思い出した。ガキミキには結構期待している。ミキティの店員はすごくハマ…

[ハロプロ][イベント]Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会@クイーンズスクエア横浜

6時半に起床するも二度寝してしまう。東横線特急の乗り心地はすごい。ノート騒ぎとかも知らずに結局9時ちょっと前会場着で1000番過ぎだった。 ここで雨のせいか後続の列の伸びが緩い事に気付き、握手も瞬殺が予想されるのでもう一枚買うことに。1回目は2階か…

[ハロプロ][ラジオ]ヤンタン

愛ちゃんがのびのびとしていてよかった。前略は1週休み明けのせいかショージさんネタで爆弾が落ちる。

[アイドル]新顔さん

渡辺梨夏子ちゃんがかわいい。 雑誌「ラブベリー」モデル・ワンナイに出演中、とのこと。 http://www.evergreen-e.com/watanabe/

[ハロプロ][テレビ]ハロモニ

メインコーナーはみな園児スタイル。亀ちゃんは晶ちゃん(笑)とジュースの臭いが残ってるとかでからんだり、ジュースの味で変な歩きをしたり。絶叫CMの冒頭ミニコントはガキさん仕切り役でさゆえりのボケ。道重ちゃんの大きい鏡とか懐かしいネタが出てきた…

[アイドル][テレビ]宣伝ラッシュ

加藤あいが映画『LIMIT OF LOVE 海猿』の宣伝で各局バラエティ番組に出演している。 マシュー〜ではマリーという犬を飼っているとかさんまのまんまではお父様の年齢が57歳 であることなどが話された。明日以降も全メディアに渡りまだまだ続く模様だ。今後の…

[ハロプロ][テレビ]スポフェス2006

萩原舞ちゃんが薄暗い明かりの下、『浮気なハニーパイ』で脚をパカパカさせているのを見て思わず笑ってしまった。個人的にはMIPをあげたい。 あと、『ジリリキテル』で花(だと思う)を落とした子がいて、放送では映ってなかったが現場で見た時は曲の終わる…

[アイドル][テレビ]時東ぁみライブ@CSフジ

6曲目『黒猫のタンゴ』と7曲目『恋するニワトリ』での赤いホットパンツ衣装がよく、素晴らしい太股が堪能できた。あのような赤いホットパンツを見たのは昔のhitomi以来かもしれない。衣装が何パターンか見れたのは良かった。初めてのライブにしてはお客の入…

[テレビ]サラリーマンなんとか

23時からのNHKの番組でOL役3人組の右側の人が美人だった。 名前がわかんね。