こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

応募

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

[アイドル][テレビ]アテプリ(終)

なんとなく見ていてなんとなく終わった。 記憶に残りそうなのは大塚ちひろがフィーチャーされていたことくらいか。 いかんせんこの手のドラマが視聴率が悪くなかったのはよかったと思う。 ダンドリはこれ以上にながら状態で見そうな(見続ければだが)予感。

[アイドル]トヨタオフィス

公式ホームページが出来ていたのでみてみた。 中島愛里ちゃんが気になる。 http://www.toyotaoffice.jp/data/list/nakajima_airi/details_na.html

[ハロプロ][テレビ]おはスタ

月島きらりが『恋☆カナ』を歌う。さてこれはハロコンでもやったりするのかどうか。 あと大したことないところで『い』の口に表情を作ったりする時に一つくせが見えるけど、それは1年くらいしたらなおっているのかもしれない。

[ハロプロ][テレビ]ハロモニ

最近2,3人にスポットを当ててメインコーナーをやったりしてるのはいいと思う。今週のはガキえりドッキリ。編集された愛ちゃんのチンパンジーのモノマネはちゃんと見たかった。結局おいしかったのはさゆだったというオチ。スタジオを去るところでTシャツをズ…

[ハロプロ]プロモーションです

↓のリンクは亀井絵里ちゃんのソロカバー曲『100回のKISS (ハロプロアワー Version)』が試聴できるページです。購入(158円)もできます。ぜひアクセスしてみてください。 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000314630/

[アイドル]アップトゥボーイ

写真集メイキングの未公開映像を期待したらあてが外れる。一方AKB48、山崎真実と戸田恵梨香が載っていたのでよかった。

[ハロプロ][テレビ]Mステ

モー娘。はワンコーラスで1分半。愛ちゃんの前髪が目に入りそう。

[ハロプロ][テレビ]GyaOのエコドラマ

ここによると劇中音楽はたいせいらしいが、主題歌はどうなっているのだろう。

[アイドル][テレビ]プリマダム(終)

これでレギュラーが学校へ行こう!MAXだけになってしまった。深刻な夏帆不足になる模様…。

[ハロプロ][ラジオ]MAGICAL DASH!(TOKYO FM)

東京組は吉澤ひとみ・高橋愛・小川麻琴・亀井絵里。吉澤高橋というコンビのラジオ出演は以前もあった気がする。それに東京出身の亀井と小川のすきやき部。 大阪は塾長新垣に6期西日本出身コンビ道重田中。 名古屋はレギュラーラジオ番組を持つ藤本に紺野。ガ…

今日のBGM:エイプ志願者(ディスコ)

[アイドル][テレビ]1/3娘

水崎綾女が深夜番組っぽいいい動き。

[アイドル][テレビ]堀キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ここんとこ出まくってるので書いておく。映画はどうなんですかね。

[アイドル][テレビ]石川梨華@堂本兄弟

視聴率を無視できればやりたい放題か。いいなあきくちP。もう毎週日本戦があればいいのに。 夢見るシャンソン人形はGIRL POP FACTORYでも最後に歌うしPお気に入りなんだろうな。 久しぶりに見たらバックバンドに浅倉大介がいたのに驚いた。その前には華原朋…

[ハロプロ][テレビ]ハロモニ

プッチゲーム…M重さんがたくさん飲まされていた。 30枚目記念ゲーム…過去の素材を使ってのクイズというのはいい企画。T橋さんがひさしぶりにイジられる。人文字でT中さんがK井さんを「ル」の「レ」部分に動かす。その時のフトモモ。 モーニング娘。新曲……

[ハロプロ][ラジオ]ヤンタン

愛絵里ファン的には史上最高に楽しめた。さんま師匠もツッコミまくる。保存版の回。

[アイドル][テレビ]栗山千明@ルーブル展宣伝番組

早送って見ただけだけど、ビーナスのドレスとメイクが素晴らしかった。純情きらり総集編とかぶった。rszのころが懐かしい。

[ハロプロ][ラジオ]ハロプロやねん

吉亀ちゃいこー。

[アイドル][テレビ]三竹占い

時東ぁみ。腰グラインド、リンボーダンスやロデオに乗ったりとか。そしてAKB48もいつも通り。

[アイドル][テレビ]夏帆@プリマダム

うなじ見せで背中が開いたバレエ衣装、髪をあげて裁縫をする姿など見どころの多い回だった。

[アイドル][テレビ]CM

なぜかテレ東で(だったと思う)ミスマガジンファイナルのCMをみた。 倉科cがポッコリ腹気味だったのが気になる(いい意味で)。

[アイドル][テレビ]AKB48@Mステ・音楽戦士

歌部分のみ見ました。 照明マジックがかなりある気もするがビジュアルだけで言えば悪くない。 小嶋陽菜はこのユニットスタート時に気になってた子だがやっぱりかわいかった。 三竹占いの時は照明が暗かったせいなのか。 注目していた高橋みなみは今日はいま…

『カナリア』

塩田監督のは『害虫』以来だがそれより時間の経つのが早かった感じがした。展開やセリフに違和感を感じる人はいるかもしれないなとは思いつつも、主演の谷村美月ちゃんの演技のうまさに引き込まれて観てしまった。石田法嗣くんはロンブーの亮に似ている。西…

[アイドル]かわいい

ディズニーとMISIAのコラボ曲クリップの女の子。

[ハロプロ][イベント]Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会@TOKYO BAY ららぽーと

℃-uteイベントに行ってきました。 西船橋発の8時丁度くらいの京葉線に乗り、船橋競馬場のダートで練習する馬を横目に8時半前くらいに会場着。某掲示板をチェックすると500人くらいとのこと。湾岸なので風が強く寒い。暑いよりはいいけど。近くに並んでいた人…

[アイドル]かわいい

西山茉希。5代目格闘ビジュアルクイーン。 横顔があの子に似ていた。 http://www.cancam.shogakukan.co.jp/profile/maki.html

[ニュース]オリコン上半期アルバムチャート

エミネムが40万も売れているのが発見だった。 あと、マドンナが32万というのも。マドンナの「hung up」はよく聴いたなあ。 他の曲はレンタルしてこれから聴きますが。意外に洋楽勢が健闘している。というかお茶の間向けJ-popが地盤沈下したということか。 ht…