こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[ハロプロ][テレビ]ハロモニ

ワールドプッチゲーム…美勇伝岡田がはじけていた。ゲストに合わせてコスプレするのはいいと思う。 アレってハウマッチ!? …学校の器具の値段あて。学校でのロケならもっと盛り上がったんじゃなかろうか。石川が一番目立っていた。ショートが似合うのでよし。 …

ある日のこと

繁華街に出た。切符を買う段になっていつもの値段で買い、どのルートで行くか決めかねながら乗った。あるとき、精算機を使えば乗り継ぎができるのではないかと気付き、当初の予定通りの道順で行けた。駅を降りると、目的に場所に近い出口がわからない。結局…

リアリズムの宿

尾野真千子ちゃんがかわいかったですよ。

[アイドル][レビュー]国民的なんちゃら

今回は二点買いで。 3武井咲(名前は咲と書いてエミと読む、顔立ちの雰囲気が戸田恵梨香系、声質もかわいい、コメントVが拙いのがアイドル向き、愛知県出身、本命か) 4小祝麻里亜(目と口のバランスが原幹恵似、宮城県出身といえば世那を思い出すが同じく色…

いい画像

久住小春。こういう大人びた顔立ちが活きる写真をもっと。

[ハロプロ][レビュー]モーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~

単独ではラストコンサートということで全編を通じて紺野小川に多めの時間が割かれている印象。 亀井ファン目線では、 □INDIGOの間奏ダンス □かしましのレイナの人文字「レ」 □MC を楽しみにしていたが正直軒並み残念な編集に終わっている。 予想外の所では「…

[アイドル][テレビ]ダンドリ。

オンタイムで初めてみたがなんかつまらない。何かが足りないのか、全部足りないのか。榮倉ちゃんはいい肩をしている。全身のスタイルの良さは異次元の域でこれだけでも見る価値はあるが、そそるものがあるかというとそれは別の話で。

[テレビ]26時間テレビ

とりあえず全部VHSに録ったがそのまま上書きしそうな勢いの評判だ。朝の爆笑問題はどうだったんだろう。99ANNに備えたつもりが例の件で吹き飛んでしまった(この記事は7/20に書きました)と思ったが、あえて触れないかもしれない。

[テレビ]高校野球

神奈川県予選が始まっている。夏の女子高生が眩しすぎて。

[アイドル][テレビ]マイ・ボス マイ・ヒ−ロー

チェン・チューちゃんがかわいい。釣り目ちゃん好きなら90ガール((C)爆笑問題カーボーイ)。 http://www.horipro.co.jp/talent/PF080/ http://www.horipro.co.jp/hip/message/26/p.cgi?PID=2 http://www.horipro.co.jp/hip/message/26/p.cgi?PID=9

[ハロプロ]ハロコン

セットリストをみた。℃-uteが2曲というのに推され具合がわかる。 Berryz工房の新曲はビーチボーイズっぽい感じ(違うけど)がいい感じ。 ラスト前のピースとSEXY BOYを下敷きにした長いメドレーMIXがおもしろいのでDVDが出たら買おうかな。最後はミュージカ…

[ハロプロ][テレビ]ハロモニ

ワールドプッチゲーム…そろそろ違うゲームを試してもいいんじゃないかな。 マジックレストラン…チームで対決方式になったけど、あまり面白くないかなやっぱり。モー娘の番組だからなあ。 絶叫CM…久々に亀ちゃんが乗る。「こんこんが…卒業します」って告知…

[ハロプロ][ラジオ]ヤンタン

ゲストアシに小川。放送内容で「★高橋は銀座が得意?」でオフのエピソード。「★小川はむくんでる」て。ひど。

[ハロプロ][テレビ]音楽戦士

歌番組は各局あるが中でもトップクラスにカメラ割りのうまい日テレでCDジャケット仕様の衣装だったのはもったいない。ポップジャムの時のだったら良かったのに。

[テレビ][映画]「ホワイト・オランダー」

サブテーマに主演のアリソン・ローマンのコスプレショー的なものを感じました。里親が変わるたびに風貌が大きく変わります。シーン毎に別人のような表情を作る多彩さも見所のひとつです。これもそうですが実年齢より若い役が多いとか。ショートカットの時が…

[ハロプロ][レビュー]スポフェスDVD

早く到着した人がいたのでかなり待ちわびる結果になっちゃいました。 内容はというと、ハロプログッズ史上でも最もコストパフォーマンスの良いモノの一つではないでしょうか。意外に丁寧に編集(見所を残してあるというか)してあったですね。2枚を購入して…

[アイドル][テレビ]CAとお呼びっ!

香里奈が出るので1話目はチェックしとこかな。

[アイドル][テレビ]ミラクルH

いつものフォーサイド提供の新番組。3人制?らしく1人目はメジャー枠なのか。 とりあえず予約リストに。

[ハロプロ][イベント]パシイベ

42番に応募しました。ファンが増えてたら外れるかも?

[ハロプロ]例のDVD

来ないんですが…。

[ハロプロ][テレビ]深海魚(tvk)

ラジオ番組みたいだが、トークが多くていい感じ。あと4日あるので楽しみ。