こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[テレビ]ミラクルH

北村ひとみ。キモとなるパーツの尻にできものがあったのを部分的にソフトフォーカスしながら映していた。 その次は加護ちゃんとあさみと眞鍋かをりを足して3で割ったような高見こころ。と書いてもなんか違うなと思ってたら、実況ログにまこと嫁の名が。そう…

「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」

[テレビ]すっぴん

岩佐真悠子。そばかすが外人ぽくてよい。

[テレビ]王様のブランチ

久しぶりに早い時間に見たら白石知世が気になった。 肌の色が驚異的に白くムチムチしている。 テレ東大橋アナと共通して熟女の色気を匂わせる系統か。 金八先生に出演暦があるがノーマークだった。 http://www001.upp.so-net.ne.jp/yzpapa/profile2.html htt…

[テレビ]ラフの宣伝番組

北村ひとみ。日テレジェニックのDVDで誰のを買うか迷ってて結局放置していたのを再考させられた。

[雑誌]アップトゥボーイ10月号vol.176

購入しました。 表紙は夏帆。キャプションは「これが美少女世界基準!」記事タイトルには「最高の笑顔に大接近」と添えられてある。世界基準という単語を雑誌のラインナップに外国人美少女が収められていない中で適切とするかどうかはさておくとして、口角を…

青いハンカチーフ

という曲がなかったっけ?というのは二曲の混交である、というネタが各所で書かれているであろう今日このごろですが、夕方に出かけた者としてはハンカチは使う機会がなくて。例の会社は再発したら売れまくるんでしょうね。

[CM]大山百合香『さよなら』

戸田恵梨香ちゃんが出てて冒頭のアングルが素晴らしい。PVにも出てたけどフルではまだ見れてない。

[テレビ]ミラクルH

木嶋のりこのDVDは借りて焼いたっきり見てなくて忘れていたがいいヒップをしている。

[ハロプロ]SSM朝まで〜のネットラジオ

・モーニング娘。・DVDマガジンには今後関わらないということで、自分としては最後の放送を聞く機会となりました。 ・今後深夜のハロプロ枠はエルダー中心だそうで。 ・DVDマガジンは今後どこが制作するのかが気になります。

[ハロプロ][レビュー][イベント]リボンの騎士

ミュージカルに行ってきました。 宝塚な発声で、かつてないクオリティの芝居でした。 ハロプロの舞台は初めてで、5列目以内で見れたのは久々でした。もう方々でレポされていると思うので詳しくは書きませんが、ハロプロをよく知らない人でも楽しめるつくりで…

[アイドル][テレビ]1/3娘

最近よく見るようになった。水着企画になって水崎綾女のボリューム感に惹かれてしまう。

[テレビ]スケート

安藤美姫が痩せてしまった。見ごたえは薄らいでしまったがスケート選手としてのキャリアは良化するのかも? 痩せるといえば原幹恵のダイエット企画がどこかの雑誌で始まるとかいう記事を見た。 綾瀬はるかパターンにハマるのかどうか。結局初期の体形を収め…