こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TITIe3月号

CM美女特集。 夏帆ちゃんの映像が入ったDVDが付録だったので久々に雑誌を買いました。 グラビアも7P。3/24にブログを元にした本が出るらしい。 建もの探訪で毎週流れるウッドワンのCMに出てるのは手塚裕紀ちゃん。 あと大政絢ちゃんのインタビューは初めて見…

グラビアの美少女#377

戸田れい。やはり腰まわりがややふっくらしたか。 今年はDVDを出してほしい。

ハロモニ

ミキティえりりん小春スペシャル。・プッチゲーム ゲストの山ちゃんは後番組にも出演していた。・ボーリング 貴花田のモノマネあどでーもやれずに始球式だけのバナナマン。 1ピンでOKのところで不安がる小春にミキティ「アンタここ投げなかったら他やらせな…

Cutie Party 060113

オープニングはウインタースポーツ話。舞美ちゃんはスキーを結構行ってたみたい。 ファンメールはこの冬買ったおすすめアイテム。 舞美ちゃんはふちがファーの白いマフラー、学校でもみんなしてるけど制服につくから学校にはして行かない。えりかちゃんは流…

ヤンタン

愛ちゃん復帰するも理由は聞かず語らずということでまだ解禁できない仕事か。 リーダーになるミキティは替え歌コーナーで尻タッチの歌詞から ライブでパンツを食い込むぐらい引っ張ってそれに驚く亀井ちゃんを楽しむエピソードを披露。 4月から週替わりでも…

モーニング娘。新曲『笑顔YESヌード』

サビが弱い、かなぁ。曲調はいいんだけど。アレンジは平田さんぽい。

ハロプロ唯一?90年生まれ組のエッグの青木英里奈ちゃんのブログはこちら。 http://blog.upf-web.com/erina/

ヤンシナ大賞のドラマ見逃した…

「ごはんミュージアム」

どこでもクイズにロビンとごとぅー。

恋する日曜日『夏の記憶』

北乃きい。

スーパーJチャンネル

やじまるメガマックレポ。

こんなカテゴリーを新設してみました。 1位ピチレモン…ベリーズの菅谷梨沙子ちゃんが出るということで、でしょうね。 ハロプロキッズも今年は高校生になる子も出るということで、 だんだんメンバーによって活動にバラツキが出てくるんでしょうかね。 個人的…

読売朝刊にモーニング娘10周年の見開き全面広告が出てましたね。 広告費が億いってるとか、並び順が事務所の推し順だとかまぁいろいろあるかもでしょうが、 ここでは数年ぶりに市井ちゃんの顔を見たことと、 亀井ちゃんの顔写真が下の服に合わせたためかえら…

soweluライブ(wowow)

最初の30分を見逃す。フトモモがムチムチしてて素晴らしい。 エロかわいいけど下品じゃない。ライブDVDは出してほしい。

cutie party

矢島舞美ちゃんの声質はハキハキしていていい感じ。 最近℃-uteの活動を追ってなかったけど、よみうりランドライブのDVDは買っておこうかな。

ハロモニ

ランキング形式で総集編&未公開など。1位はバレー部で小春。 亀井ちゃんは絶叫CMのVTRにコメント・中野ハロコンの楽屋カメラでガキえり。

定期カホ。

衛星劇場のフィラー

深夜ながら森下悠里のイメージDVDが流れる。いつもやってたのかな。 今日は『恋愛遊戯』。

グラドル女学院

斉藤美穂のスタイルのよさは異常。

ハロモニ

亀井のかくし芸:やってる本人もタネがわからない手品。 吉澤卒業発表の模様とOPの気合入れで道亀に光井。 藤本はキャラシフトか。その時高橋はいなかった。

ランク王国SP

年間DVDランク(といってもほぼ石丸のイベント動員だろうけど)で 15位原幹恵14位金田美香7・6位に長澤奈央。

ルドイア〜

開脚とバナナ。

早稲田アカデミー

CM

出演してる瀧本美織ちゃんは元SweetSだったとか。わかんなかったなあ。

ごはんミュージアム

海鮮ごはんチヂミを作るもろりん。 この前みた時よりポッシボーメンが割りと映るようになった。 瞳が茶色?い感じがした。

モヤモヤさまぁ〜ず2(3日放送)

大江アナが『つぐない(テレサテン)』を唄う。レギュラー化してほしいなあ。

ゴロッキーズに久住と光井

吉澤ひとみ卒業決定。 フットサルやバレーと去年はスポーツタレントの可能性を感じさせていたのでなるほどと。 初期の写真集の画像などを他のブログを巡回したりして見かけると、 雰囲気の違う写真がいくつかあってそれらが素晴らしい。 今でいう谷村美月ち…