こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘリに挑戦!(チバテレビ)

ローカル局にも発見はあるもので、ふとつけたチャンネル。 スカイガールズの米倉杏紀が気になった。 青木裕子(TBSのじゃない方)とさとう珠緒をたして小顔にした感じ。 その上編み込みの茶髪にピアスだったのですごいタレントオーラがあったが、 かなり前に…

ラブハロ!亀井絵里

昨日の午後入荷ということで購入していました。 全体を通じて『17才』の時のような下半身の圧倒的なボリューム感は 若干薄れた代わりに上半身の厚みがその面影を残しているのと、 髪の長さを初期の頃に近づけたのが程よい新鮮さを出すのに 成功している。そ…

ぼくがB型であるせいかは知らないが、習慣化していないようなこと (例えば日記を真面目につけること)をコツコツと続けるのが 非常に苦手である。2週間ぶりに更新するきっかけを与えたのはなにかというと、 月島きらりデビューアルバムのジャケットの出来が…

HEY!HEY!HEY!

AKB48。前列に見知らぬ顔があったが秋元才加ちゃんというらしい。 写真でみたはずだけど動画だとずいぶん違うな。公式ページが重い。

おはスタ

℃-uteがゲストでメジャーデビュー曲披露。木曜にはモー娘。が。

BLT U-17

夏帆ちゃん以外で気になったのは、 北乃きいちゃんがいろんな表情が出ていて全体的に良い。 平田薫ちゃんは横顔のカットとside-A42ページのカットが素晴らしい。 黒瀬真奈美ちゃんのside-B23・24ページ上半分のカットは 長澤まさみちゃんを強く意識させる。 …

夏帆・葵握手会@書泉ブックマート(2月11日)

久々に書泉のイベントということで、2階で対面方式に変わっていた。 握手の引き剥がし要員がいたりしたのはハロプロかと思った。 ガメラの握手会のまったりムードはどこへやら。 夏帆ちゃんはかわいいのはもちろんとにかく白かったです。 あんなもち肌の子だ…

ハロモニ

雑感。 ・プッチゲームはそろそろリニューアルした方がいいんじゃ ・ブレザーの衣装のチョイスはGJ ・裏番組のモノマネをするというのは斬新 ・コージーをうまく活かしきれてなかったのかイジるスキルが低かったのか 過去の映像も使ったり ・モノマネの判定…

ヤンタン

キティちゃんと村上ブログの家電トークなど。

Cutie party

舞美ちゃんの声質が癒される。えりかちゃんのオープンなおしゃべりもいい感じ。 ゲストはナッキー(なかさき)ちゃん。

早耳ムスメでみたリズリサの服はヤバい(いい意味で)。

木村カエラをテレビでよくみかける。 伸びのある歌は個性的だが一番ハマってるなと思ったのは専門学校のCMの曲。 菊地成孔ユニバースを聴くためにたまに少し早くラジオをつけると わりとアニメ声だったりする彼女の声が聞こえてきたりして、 一度ちゃんと聴…

ハロモニ

HPCはヘリウムガスとかゴムパッチン綱引き。

ヤンタン

ゲーム・恋愛話など。「癒せません〜」で「前略」の話を受けて、 さんま:お風呂上がり体みたらかちっかちやねん 高橋:体はやわらかいほうですけど さ:そういう意味のかちかちちゃうねん 玉井・ショージ:(笑) 藤本:体はかたいほうですけど さ:違うわ …

Cutie Party

岡井ちゃんがゲスト。クイズはもう勘に頼りだしたり。

ごはんミュージアム

THE ポッシボー新曲『主食=GOHANの唄』披露。収録見に行きたかったかも。 衣装がヤバい。

アルベルト(ブリジストン)

CM

真横からのカットと「きこえなーい」が素晴らしい。 今年ナンバーワンのCMノミネート。

2月なのでデザインを変えてみたり。