こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスマガジン2007

誌面は見てないですがセミファイナルが出たので予想を。入賞圏内なのは2天野莉絵,5大浦育子,8鹿谷弥生,9鈴木千絵里,13中島愛里,14丹羽未来帆かな。このうちキャナァーリ倶楽部の5,14はつんく系の別枠で今後推されていくとして、そこを除いて考えると今回はダ…

矢島舞美1st写真集『舞美』発売決定

意外に早く出るんだなといった印象です。最近℃-uteのイベントには行ってなかったけどさすがにこれは無条件で買いますわ。一気にグッズが増えだしてからなんか引いちゃって、どれを取捨選択しようか考えてる間に怒涛のように出てる感じだったので。 http://ww…

GAKI・KAME

亀井ちゃんについてはハロプロちゃんねるが終了して番組がリニューアルということで、もう毎週のレギュラーがないのかと思っていたところだったのでうれしいですね。 http://www.fmfuji.co.jp/topics/0704/01_np_program.html

やったあ!ガキカメに舞美!ガキカメに舞美だぁ!やったあああ!

というわけで。

セレクションX

矢島悠子アナ。髪形がアップになってる。新しく収録したものかな。 こんなにテレビネタ書いた日も珍しい。

恋愛百景

原幹恵と高部あいで総集編。久しぶりに見たけどオスカーはこの二人推しでいくのかな。こないだ買ったミッキー(ネズミじゃなくて)の初DVDはコレ↓ですが、良作でした。胸に浮く血管フェチの人は必見。個人的にいいのは嶋監督得意?のハイレグワンピースのチ…

グッジョブ

松下奈緒。途中からみたので改めて最初から観る予定だけど、まあNHKっぽい感じ。

世にも奇妙な物語

加藤あい。脚本は裏モノって言わせたいだけちゃうんかと。 最初のシーンでみんな衣装が白っぽい感じだったのは星さんらしい。 ハケンも全部録ったけどまだみきれてない。

早耳トレンドNo.1(めざましテレビ)

岡田茉奈ちゃんがホットパンツでスニーカー紹介。こんなエロカワいいスタイルだったっけ。このコーナーでは今年一番よかった。

ハロモニ

14歳の亀井絵里ちゃん@ハワイの笑顔が鮮烈。

そういえばようやっと昨日、『BEST SHOT!vol.16』も買いました。 感想は後日。

王様のブランチ

長谷部瞳。久々にオスカーらしいヒトが出てきたな、と。 追記:でもスターダストだった。

@me.発売記念イベント@書泉ブックタワー

行ってきました。 夏帆ちゃんはいつも通りにかわいかったです。 大政絢ちゃんを初めて見れてよかった。 一番の収穫は今日知った岡本杏理ちゃんで、めちゃめちゃ顔が小さいうえにかわいかったです。 サインは大政絢ちゃんのと葵ちゃんのが入っていました。htt…

三ツ矢サイダー

CM

三浦萌ちゃんがかわいい。 http://www.lespros.co.jp/jclass/moe_miura/index.html

ハロモニ

えりみきSP。ハロプロちゃんねる最終回ということでロケで美貴様の趣味探し。リニューアル前ということでやりたい放題だったのか、とにかく文句のつけようのない面白さだったので高画質保存版に。そしてリンリンジュンジュン初登場。ジュンジュンはこれから…

PVTV

OP曲を歌う宇浦冴香がかわいい。ものすごく似てる人がいそうだけどど忘れしてるのか出てこない。 GIZAっぽくないルックスな気もする。

モーニング娘。に留学生。

日本にヲタがいないなら中国に行けばいいじゃない、ということかどうかはわかりませんが。 リンリンこと銭琳(Qian Lin)ちゃんに注目していきたいと思います。 http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html

ミスマガ!(gyao)

セミファイナルの191名の様子。 中島愛里(トヨタオフィス)、中原深里ほか4,5名が気になりました。

最近はワナゴナ(BS-i)に出演した夏帆ちゃんをヘビーリピートしてます。

ラブハロ!亀井絵里DVD

一時間もえりりんだけが映っている、というだけで無条件購入でしたが写真集メイキングシーンは露骨に画質が悪い、という点を除くとおおむねキッズネットというレーベル名から想定される範囲内の出来ではないでしょうか。 寝起きから始まるオープニングや、買…

しにがみのバラッド。

ダニエルかわいいよダニエル。

JCBプレゼンツモーニング娘。シークレットフェスタ@府中の森芸術劇場

行ってきました。歌とトークだけですが、それなりに楽しかったです。 ゴロッキーズ復活のコーナーではえりりんが無理問答でキー坊(サバンナ高橋)の後押しもあってMVPになったくらいに面白いところを見せてくれ、またガキさん小春ちゃんとのトリオでの唄が…

◆ハロモニの放送時間が短縮される。続報では、どうやら「ハローモーニング!」という番組タイトルはなくなるらしい。別番組にリニューアルするということ。個人的な見立てだが、モーニングという看板はなくなるのではないか、と思う。 ◆今年に入り、ハロプロ…

アメトーーク

関根さんが澤山璃奈を紹介していた。なるほど、いいスタイル。