こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サントリービンゴボンゴ

CM

相澤仁美がグラビアアイドル役で。夏が近づくと楽しいCMも増えてくる。

ぼーっと映画を見てたので「チェックイン」が何の伏線か気付かなかった。

恋する日曜日 ニュータイプ

OP曲が名曲すぎて泣きそうになる。CD化されないかなあ。 追記(2007/06/02):「片翼の神」というタイトルらしいです。DVD化されたらOPのPVくらいはクレジットなしで入るんじゃないでしょうかね。この曲聴くとエンヤとかついでに聴きたくなる。

花王ニベアボディリフト&ラインエフェクト

CM

ホットパンツ好きとしては見逃せないコレ。加藤夏希ちゃんの美脚っぷりがすごい。

最近は三ツ矢サイダーレモンのCMが始まると即座にボリュームを下げるべくリモコンに手を伸ばす、という反射神経の訓練のようなものをしています。ガッキーは好きなんだけど。

おはスタ

スポーツ系アイドルが盛り上がってほしいのでご祝儀の意味でも澤山璃奈ちゃんの写真集は買っておこうかな、とか思案中。バリバリバリューで神戸コレクションの映像が流れていたけどよかったし。今週も体力テストとかがんばってるしね。

プロポーズ大作戦

榮倉ちゃんが普通のセーラー服を着たりするとかえってスタイルの異常な良さが際立つ。というわけで来週以降も録ることに。

WiiでストⅡをやってる右側の髪の長い女性

CM

名前がわからないけど気になる。

YUIのドキュメント番組がまだ見れてない。

ハロモニ@

みきえりが熱い。新曲スタジオ披露では亀井ちゃんはもちろん今回の髪形や衣装のイメージに一番ハマってるのは久住ちゃんではないか、というくらいにだいぶ違う印象になっていて良いですね。

ナイナイサイズ

里田まいと時東ぁみ。時東ぁみちゃんを最初に見かけたのはたしか事務所のプロフで、加護ちゃんに似てるなという印象だった。アイドルサイボーグ度では子役経験もある時東ちゃんは高いのかもしれない。それとは関係はないが、一方で精神的な不安定さも含めた…

やりすぎコージー

(旦那の)お母さんがお料理を作ってくれて旦那が運んできて私が食べる、という大橋アナ。 Wコージのトークオンリーで終わった。さすがにおもしろい。

きょうから英会話(再)

初回なのでメモ。久々にみた高橋優ちゃん。顔がごっさ小さく見えるのは隣にピエール氏がいるせいだけではあるまいて。

セクシーボイスアンドロボ

新たにドラマカテゴリを追加。原作も未読なうえ、木皿ドラマをちゃんと見るのは初めて。なるほどこういう感じかとなんとなくつかむ。とりあえずあと数週は見てみようかなと。レシートのくだりとかはうまいなと思った。あとは言われているように、ニコとロボ…

マルコメ

CM

岡崎めぐみさんと水沢エレナさんは注目ですよね。 http://www.marukome.info/corporatemes/tvcf.html

ハロモニ@

錦糸町はよく行く街なので不思議な感じでした。 動物のコスプレというと美少女教育という深夜のミニ番組を思い出す。 美貴絵里のカラミがよかった。全体的にはこれからに期待。

GAKI・KAME#1

香水はお兄ちゃんのを使ったのが最初、とかおそろいのネックレスの話などファンには充実の30分。メールでも送ってみようかな。 曲のリクエストもできるとか? http://www.fmfuji.co.jp/mail.html

エンタ〜

ミスマガセミファイナリスト。画像だけの感想につけ加えるなら、1あいかが写真より印象が大幅によかった。 10瀧内公実子も印象に残った。

はなまるマーケット

はなまるカフェに夏帆。

ハロー!モーニング(終)

安倍後藤の代わりに三好岡田がいるのはいかがなものかと思ったりしたもののひとまず番組終了。個人的には5期の体力測定が一番もう一度見たい映像だった。あれは愛ちゃんの素が炸裂していた。録画したビデオが行方不明だが。とはいえ、亀井ちゃんの寝起きや絵…