こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週発売の注目DVD

つぶらなひとみ 北村ひとみ [DVD]出版社/メーカー: メーカーオリジナル発売日: 2007/06/25メディア: DVD クリック: 85回この商品を含むブログ (7件) を見る中村静香 スタート [DVD]出版社/メーカー: (株)イーネット・フロンティア発売日: 2007/06/29メディア…

ライフ

メガネっ娘門倉雪乃役のうえむらちかさんがかわいいので紹介します。 顔のパーツがはっきりしていて大橋マキ(元フジ女子アナ)みたいな声。 みんな制服がかわいいので次回も多分見ると思いますw。 音楽が変わってますね。若い世代向けというか。 中村静香…

松本まりか

宮崎あおいちゃん結婚ということで集まったらしいリアルシスターズ。よく見てましたよ。 今でも交流が続いているんですね。 番組内ドラマのキャラとエンディングでの素のキャラとの落差がよくって、 宮崎あおいちゃんに興味を持ち出したんだっけ。 http://am…

杉本有美ちゃんを見ると甲斐まり恵さんを思い出してしょうがない。

きょうから英会話

高橋優がニーソ姿に。この番組は飛ばしてるね。

最近は堀田ゆい夏と杏さゆり再評価がマイブームです。 堀田ゆい夏はおなかのぽってり具合が生々しいのが素晴らしい。 杏さゆりは久しぶりに画像を見かけて肌の白さに改めて驚いた。 数年前に痩せてからグラビアの一線からは引いていったような印象だけど、 …

バースデイ

廣田遥。ジャンクスポーツで見かけて以来。 卓球の石川佳純といい、アスリートの分野でのアイドル的クオリティが目覚ましい。 http://www.haruka-trampoline.net/

きょうから英会話

高橋優がメイドに。脚がちょー長い。

セクロボ(終)

岡本杏理。1リットルの涙SP以来だけどまた変化した気がする。もちろんいい方に。

ハロプロ各種ラジオ番組はまだ未聴。 セクロボは何回か見てるけど未だに楽しみ方がよくわからない。 が、映画『SAYURI』を途中まで見て残りは録画。大後ちゃんはやっぱりすごい。

王様のブランチ

海の幸どんぶり特集に長谷部瞳。ハワイアンSHOP紹介ではウェディングドレスを着る。

スーパーJチャンネル

やじまる初?の正面からVフリ。

もやもやさまぁ〜ず

まりりん初射撃。

THEポッシボー(後藤・ロビン)CD発売イベント@秋葉原石丸電気

センターステージで近かったのがよかった。ロビンが風邪気味の声。

和田アキ子の番組によゐこ有野

注目アイドルとか。 実況スレをみてたら今は水星ららは別の人に替わったらしいことを知る。

チバテレビのGIZA番組

わかった、と思ったけどもう既に2人くらい書いてた。 宇浦冴香は縦長にしたmisonoであり(骨格が近いから声質も似てる)、 3rdシングルのジャケは北村ひとみだ。 あと、ZARD〜三枝夕夏〜ときてるあの髪型の系譜に「今の」藤本美貴が乗っかるといいんじゃな…

J-POPは 遠くにありて 思ふもの(字余り)

筧利夫が夕方の芸能ニュースで「自分の舞台の共演者はみんな妊娠してるんですよ (共演者は松浦亜弥)」と答えるインタビューを見て、初めてこの人面白いわと思った。 さよならアッキーナ。早耳ムスメももうだめかもわからんね。LIZAもねえ、悪くないんだけ…

おはスタ

ここのスタッフは心得てるね。

第6回朝まで生!番組制作部

ハロモニスタッフが出るというのでみました。 ハロプロニュースからの情報コーナーを担当してきた野中Dがゲスト。 亀井ちゃんファンとしてはハロプロアワー〜はろぷろちゃんねるまでレギュラーで演出し続けてきてくれた恩人。曰く、「(Sキャラの)美貴様が…

ヤンタン・GAKIKAME・CutieParty

さゆレギュラー入り初回ということで、知られざる父重エピソードがいくつか(見合い結婚・ネット・勉強好き)。ハガキ読みをとちって顔真っ赤になる愛ちゃんといい、新鮮な感じ。他にも宝塚でなくモー娘入りしたことに愛パパから怒られた話、M-1を愛さゆ二人…

もやもやさまぁ〜ず

ワイハでスケートバージンを喪失するまりりん。 髪型がほとんど素ぽかったのでやけに色っぽい。

スーパーJチャンネル

バーガーキングのワッパーを喰らうやじまる。

ecoウィーク@汐留日本テレビ

何週か前にハロモニでミキティにキレられてたテキトーさがなんとなくわかる感じの小春ちゃんでした。とにかく細くて背が高かった。ステージ脇を通る修学旅行生と同い年というのが全く信じられない。そして、リーダーになって初仕事で髪を切ってから初めて見…

ちい散歩

エビを喰らうやじまる。

ゴッドタン

相澤仁美がバラエティによく出てるようで。今のコンディションのDVDがほしいけど、コンビニ限定DVD「ボンバーガール」(リバプール)のレビューがみあたらないので買おうか迷う。 http://www.7dream.com/product/p/1326800

ミスマガジン2007

以前書いたように、推していた2人のうちの 鈴木千絵里ちゃんはファイナルにはいないようですが、いつの間にかオスカーの所属になっていたらしい。 最近のオスカーは原幹恵・高部あい・中村静香・南明奈などなどアイドル向きなタレントの活動が充実してきてい…

ナショナル

CM

しにがみのバラッド。でダニエル役をしていた吉田里琴ちゃんが出ているのをみました。 メールも書いちゃうみたいですよ。

unoのCMは倉科カナ以外はテレビで見たけれど、やっぱり山崎岩佐が双璧だなあ。次いで倉科瀬戸安田かな。和希紗也と安田美沙子はその昔しばらく区別がつかなかったことを思い出す。 このCMに限った話ではないけれど、画面映えするのは(つくべき所に脂肪ない…

Mステ

ZARD坂井泉水の追悼特集。久しぶりに顔をみた。 鬼束ちひろはいつの間にかキャラが変わってるような。 小林さんはこれやsalyuみたいな内省的な曲調じゃなくて キョン*2や初期マイラバみたいな曲を歌えるアイドルをプロデュースしてほしい。 綾瀬はるかはよく…

MTV

見かけたcory leeのクリップがなかなか。クール系男顔好きには悪くないんじゃないでしょうか。 (Cory Lee Video - No shoes No shirt)