こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤藍子、乗馬インストラクターと結婚

そろそろ結婚するんじゃないかと思ってました。ウソですけど。 このネタでブレイクする前は目が大きくて耳が正面向いてる人だったのに。 『変』とか出てたよなあ、もう30なのか。そりゃ自分も年とるわな。

荒井千里アナ

「容姿もアナウンス技術もグラビアアイドルクラス」ということで画像を見かけましたがすごいですね。 青森朝日放送ということで青森県人のがんばりに期待したいです。 というか上京してください。

デジタルフォトテクニック

やっと購入。垣内彩未ちゃんも載っていたのがオトクだった。

ハロプロエッグデリバリーステーション@サンストリート亀戸

15:20頃会場着。思ったより盛況だった。久しぶりに見た吉川友ちゃんは相変わらずのアイドルオーラだった。それと双璧だったのが森咲樹ちゃんだったように見えた。一人ショートパンツの子がいたが高校生だった。遠目からだったので気づかなかった。一方で小…

マンガほか

急に沸騰した中田ヤスタカ熱でyoutubeから落とした「ポリリズム」と「free free」をヘビーリピート。中村果生莉写真集を買おうか今更悩む。DVDがぽすれんにあるからいいかとも思うけど、見れるのはHDD初期化して会員になってGETしてからだから相当ガマンだ。…

デジタルフォトテクニック

表紙・グラビアに亀井ちゃん。先月号は夏帆ちゃんだったし、この雑誌は素晴らしい人選ですね。 来月が大政絢ちゃんだったりしたら完璧だと思います。デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2007/09/20メディア: 雑誌…

perfumeの『ポリリズム』がどれだけ支持を広げるかは今後を占う一つの試金石になりそう。

亀井絵里最新写真集

『MAPLE』って。かえぴょんのブログ思い出しちゃったよ。 ま、無条件で購入しますが。亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/10/11メディア: 大型本 クリック: 186回この商品を含むブログ (109件) を見る

むちゃ∞ブリ!

総集編で松下奈緒。顔が彼女で体がむっちり系グラドルになった人(実際にそういう人がいたかは不明)が夢に出てきたことにより、再び気になってきてるので今度ラジオでも聴いてみます。声が低いんですよね、そこがいいんですけど。

SPA!(立読み)

グラビアン魂に堀田ゆい夏。

石黒彩の(ズバリ言うわよ!)

夫が別居の経緯と貧乏宣言。

小池栄子

結婚に一言物申すわけじゃなくて、さっきみてた番組のTシャツ姿のMEGUMIがすごかったので。

ソロモン流

ハロプロのつんく♂というより、TNXの寺田社長といった方に興味を惹かれた仕事っぷり。 ポッシボーは地上波初?とにかく「時東キャンペーン後」が気になる。

ハロモニ@

毎週チェックはしてます。ジュンジュンの初写真集だけを楽しみにしながら。

これは日記だった(苦笑)

ちょっとタイミングを逃すと一気に怠けてしまうものですね。継続はなんとかなり、とは言ったものですが一体なんの果実になっているのか目的そのものに疑義が生まれてしまえばそりゃ停滞するってもんです。