こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスマガジン2008

ファイナリスト決定。えーと有川ちゃんも奏木ちゃんも森はるかちゃんも選外ですか…。いやー、一人もかすらないとはすがすがしいですな(苦笑)。

葵・大政絢・岡本杏理・寺本愛美・花形綾沙@池袋PARCO

オーディションと同時開催のファッションショー。 岡本杏理ちゃんと大政絢ちゃんが出るとのことで行ってきました。 ショーウインドウガラスを隔てて至近距離2mくらいという素晴らしいイベント。 楽しすぎてヤバかった。杏理ちゃんは白のドレスが多くあとは薄…

谷村奈南@ラゾーナ川崎

一応デジカメ持って行ってよかった。1回目はプレスが多く2回目も最後に雨が降ったので、 と言い訳をつくりながら握手会には参加せずじまい。次は参加してみようかな。 Gカップのワードばかり流通してるけど↓や生でみると腹筋もいい感じになっているのが マッ…

MOTTOいまドキ(めざましテレビ)

ありさちゃんがアクセ紹介。BGMが吉本印天然素材のだった。

ベリキュー!

クイズの回終了。舞美ちゃんがツボを割るし見所をつくっていたのが楽しかった。

デジタルフォトテクニック

亀井ちゃんに続いて矢島ちゃんと、なぜか自分の推しメンばかり表紙になるので購入。 まだ写真集も買ってないのに。出来も良好。ハロプロなら次は吉川ちゃんでよろしく。フォトテクニックデジタル 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2008/0…

EX大衆

前期のから騒ぎで最前列だった縄野麻美ちゃんが芸能活動をしている模様。 ここによると、グラビア向きなので今後に期待。 ちなみに今期では荒牧さんに注目しています。

おはスタ

運動会シーズンということで久々に短パンなリナヴィーナス。

ハロモニ@

愛ちゃんのミニコーナー初回にえりりん。期待値が極限まで落ちた今だからこそ、 いろいろカセはあると思うがスタッフには頑張る余地がある。ジュンジュンが化けるのに期待。

モヤさま

近所だから言うけど、東砂とか住宅地ばっかりだからボーリングやりだすのもしょうがないと思う。まりりんの髪型がいい感じ。バリューマーチャンダイスやってきたけどへんなのが出た。アイマスクにすればよかった。

BOMB6月号

DVDが付録になっており久々に買ってみた。 原幹恵は4着の衣装/水着で血管の浮いた胸が、 熊田曜子は病的にやせた後だが腹筋が、 磯山さやかもベッドとシャワールームでのボリューム感のある体が、 それぞれ画質も悪くなく接写やゆっくりしたカメラワークもあ…

とんねるずのみなさんのおかげでした

鈴木杏樹加藤あい上原多香子が家族のドラマがあったら見てみたいです。

恋する日曜日

「三姉妹」に岡本杏理ちゃん。メイキングのためにレンタルが始まったら借りるのを忘れないようにしないと。 『恋する日曜日 アニソンコレクション きのこの恋』はツタヤでは7/9からレンタル開始とのこと。 大政絢ちゃんが出ている『恋する日曜日 アニソンコ…

MOTTOいまドキ(めざましテレビ)

有末麻祐子ちゃんと佐藤ありさちゃんというモデル体型と オトナっぽい顔立ちの二人が、プランタンで甘ロリな ワンピースを着るというこのミスマッチ感は嫌いではない。 ならばノンノ系の子がギャル服を着る逆パターンもアリで。

土23

恋から(NTV)と東京少女(BS-i)とハチワン(CX)の毎週3つかぶるのがなんとかしてほしいのだが、 今日は1つがうまくずれた。毎週長い映画やればいいのに。ついでにチャンネルNECOで 迷宮物件もあって録画するのに出遅れた。こんなに激戦区になってるの…

ゴッドタン

相澤仁美の太腿がすごかった。

PV

アメリカのR&B系のPVはグラビアのイメージビデオかっていうくらいに露出の多い女性がよく出るのに対して、日本のはほんとに少なかった。その意味では谷村奈南は売れるべきだし売れて当然(曲の出来はさておき)なPVを作り続けてくれるだろうと期待。 「Jungle…

最近買ったもの その1

小町桃子 Peach Flower [DVD]出版社/メーカー: ジーオーティー発売日: 2006/09/22メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見る体のボリューム感に惹かれて一枚はチェックしとこうと。水着が小さいシーンがあって佳作。

ココナッツ娘。アヤカに関してのお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/ayaka_0804301000.html 歌が聴けなくなるのは残念ですが、テレビで見られる機会が多くなることを期待します。