こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近頃買ったもの その2

エレベーターガールの衣装のチャプターがすごいことになってます。 「田代さやか ふくらはぎ」などでお越しの方々には必見。しなやかさやか 田代さやか [DVD]出版社/メーカー: メーカーオリジナル発売日: 2008/02/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 22回こ…

アリケン

有川知里の乳芸。

エコのミニ番組

長野翼アナの幼少写真。かわいすぎ。

ニベアサンフェイスバランスミルク

CM

樋場早紀さん。ココをたどればCMも見られます。

(渡辺)杏さんがいつの間にかトップコートに移籍してますが、 最近話題の佐々木希ちゃんもいるし今後注目の事務所ですね。

新ユニフォーム@各局情報番組

本ブログはオグシオを応援いたします。

HEY!HEY!HEY!

Perfumeの新曲が披露されたのでネットでも試聴。 ・PVがモノクロなのはセクシー度が減って安心してみれる感じ。 ・「手探りの〜」の部分は3パターン。このこぶしのまわし加減といい ずいぶん歌謡曲マナーをふんできた、みたいな。ゲロゲロ。いやケロケロ。 …

Around40

岡本杏理ちゃんが回想シーンに。

亀井絵里・田中れいな@代々木STUDIO VIVID

雨も降らず涼しくてよかったなあ。 えりりんは ・髪が明るい茶髪に ・白Tに紺(黒だっけ?)のワンピース ・ピンクのネイルと指につけたシルバーのアクセがかわいい ・顔の小ささに毎度ながら感動(カメラレンズが映すのは あくまでカメラレンズが映した姿で…

天才テレビくん

久々に見たけど加藤ジーナちゃんがレトロチックなワンピースでやっぱりかわいかった。 来年・再来年あたりになると変化しちゃうだろうけどきっとかわいく成長できるはず。

MOTTOいまドキ(めざましテレビ)

玲ちゃんでTシャツ特集。最後に丈の長いのをサイド2ヶ所で絞る着こなしがあったけど、 1ヶ所にしたら流行りそう。

MOTTOいまドキ(めざましテレビ)

ミニスカ&ショーパン(アナウンサーじゃなくて)特集。 波瑠ちゃんはグリーンのセットアップ(パイル地のショートパンツがいい)がさわやかで、 ありさちゃんはシフォン生地で小花柄のミニスカがかわいかった。

BOMB7月号

今号までDVDが付録になっているので勢いで買ってみた。 積極的に見たかったのは原幹恵で、写真集のメイキングが2分だけだが、 露出の多い水着で画質・カメラワークとも悪くなく、迫力のあるスタイルが楽しめる。 本誌を見ると、バスト94cmにカッコつきで「実…

都賀瑞貴

いいスタイルなので注目していきたい新顔さん。7/6は所用があるので行けないのが残念。 http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=08070619_a

ビーチバレー刑事

ここによれば、ヤフー無料動画に登場とのこと。 中村果生莉がグラビア活動をしていたころの作品で、自分もこれから観ます。 http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00103/v04629/

7月期 その1

今期もほぼ全て脱落した自分用暫定版チェックリスト。参考 TBS ◎土08「恋空」原作美嘉 脚本渡邉睦月 P三城真一 D今井夏木 水沢エレナ 東京少女からいきなりゴールデンとは。それよりこの作品が世間的にどうウケる/ウケないのかが一番気になる。 CX ◎月09「太…