こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「東京少女」記者発表

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200809/18_3/岡本あずさちゃん。首の長さがすごい。ルックスの良さもあるので一目見たら忘れられない。 容貌は美女タイプっぽいけど、どんなキャラクターなんでしょうか、楽しみです。

1mぐらい先にカメラがある

そこから自分と周囲だけを広角レンズで撮っている映像を脳内でイメージする。 そして次の行動が決まる。 あの子はなぜいつもバスガイドみたいな格好をしているんだろう? フィッティングルームで胸に結んだ大きなスカーフのリボンを外した時に、 ジャケット…

しゅごキャラデビュー

http://www.sanspo.com/geino/news/080920/gnj0809201649023-n1.htm http://www.sanspo.com/geino/news/080921/gnj0809210430002-n1.htmこの前のベリキューコンのバックで気になっていた和田彩花ちゃんが早速ユニット入りしてるのでこれからが楽しみです。

アキスタ@渋谷

ユイカちゃんのトークで所沢にもキャンパスがあることを初めて知った。 杏理ちゃんはvol.2の髪型と衣装がいい感じでした。

ビデオクリップ

ボーっとMTVみてたら岡本杏理ちゃんがでてたよ。

血液型の話

http://ascii.jp/elem/000/000/172/172119/index-2.html 夏帆ちゃんB型だったのか…。Oかと思いきや何か違う気がしてたのだが……。それはOであってほしいという自分の願望だったのかもしれないな。血液型で性格が決まるというような話にはのれないしのらな…

MOTTOいまドキ(めざましテレビ)

新作プリン特集に佐藤ありさちゃん。何日か洋服のトピックが続いたせいかアップが多い気がしてよかった。 マロンクリームプリンがおいしそう。

田代さやかDVD発売記念イベント@ソフマップ秋葉原

イベントはそれなりに参加しているがソフマップは初めて。トーク・ゲームに撮影・握手。 BGMにVTRとかいろいろ用意されていた。照明が白熱灯なので画像が気持ちうまく撮れた気がした。 時間は1分と石丸より30秒短かったが人数が多かったせいもあるかもしれな…

ハロモニ@

リーダー検定なる愛ちゃんいじりのおもしろいコーナーが番組終了目前にして最後ッ屁のように放送。 キャメイさんはなんだかやせたように見えた。写真集にでも備えてるのかしら。 彼女&上戸あやっぺも誕生日な今日だったのを思い出す。

早朝の

竹内由恵アナ含む新人特集を見事に見逃す。

ジュニアアイドルの青田買い

というのが大手事務所のトレンドという記事が日経エンタにありましたが、ピュアピュアの最新号なんかを見るとエイベックスとスターダスト(3部)が規模としては頭ひとつ抜けてますね。そんななか今回チェックリスト入りの3人はエイベとスタダ以外から。牧野…

ゴンゾウ

最終回の残り30分を見る。メイドユイカだけ確認。トテテテって聞こえた(気がした)

Mステサブ司会…ミス慶応の竹内アナへ

http://www.sanspo.com/geino/news/080905/gnj0809050431006-n1.htm やはりきましたか。いきなりゴールデンの前に朝の番組にも出てほしかったんだけど。