こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想姉妹

今週のメインは紺野まひる。他の人選もよさげ。

「新聞少女」のメイキングとかソフト化されるのかいな。消すに消せないっての。

HDDレコがもうダメそうだ。 買い替えようか、キャプチャ買おうかで数時間熟考した。

こんなもんじゃないんだよ。

ヤングジャンプ

岡本玲ちゃんの3ページ目がめちゃくちゃかわいい。

最近ジャージのCMがよく流れてるよね。

神の雫

ゲストに加藤あい。

歌手の華原朋美さん、急性薬物中毒で救急搬送

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4041810.html ネット依存してる自分が書くのもアレだけど、なかなか習慣を変えるというのは難しいのでしょうか。 テレビではアムロちゃんが踊ってる。LEDライトの壁を背景にダフトパンク風のダンサーを従えて。そ…

テレビをつけてたらビヨンセのMVが流れていた。J-POPの方々もどうせマネするならそのへんでの基準というかラインも一緒に考えてほしいもの。

ドラマで共演している夏未エレナちゃんの役名はまた「みなみ」

時代劇が似合うチアキ様。

MOTTOいまドキ

http://www.blog.s-woman.net/st_haru/ 波瑠ちゃんは改めて見ると、かなりオトナっぽい美人さん。 夏帆ちゃんと生まれが2週間ほどの差とは信じられない。 ハイブランドを着こなすところがみてみたい。

ラブレター中高生編終わっちゃった。動画は剛力(ごうりき)彩芽ちゃん。

音楽戦士

久しぶりにポッシボーをみた。 以前と比べてごとぅーが垢抜けていて、かえぴょんはそのままだった気がした。 詞はずっと家族ネタでいくのかしら。 ブログもアメブロになっていた。

ラブシャッフル #1

吉高ちゃんは野島ドラマではなにかハジケそうな気がする。

マキアージュ

CM

ペース・ウー(呉佩慈、Pace Wu)。

口元の色気が醸す年齢不詳感がミステリアス。

Q.E.D. #2

眠くてまだざっとしか見てないが、高橋愛ちゃんについては今回はまずアイドル的な見せ場(歌うシーン、黒のドレス、序盤の行動的なところなど)で高校生っぽく、オトナなキャラクター表現(クレーン撮影の屋上のシーンで声色を変えるところや、事件解決後の…

ちい散歩

矢島アナが土井さんと上野を散歩。

「20 DREAMS」

亀井絵里ちゃんの新作DVDが到着しました。 ソロDVDは「ラブハロ!〜」以来ほぼ2年ぶり。 ざっとみた限りでは、インタビューのまったりした感じと 写真集メイキングのバランスがおもしろいです。 これについてはまたくわしく書きたいと思います。

松田龍平、モデルの太田莉菜とデキ婚!

http://www.sanspo.com/geino/news/090113/gnb0901131646000-n1.htm ロシアハーフのタレントって他にいなかったからもうちょっと活動してほしかったなぁ。 CSフジのドラマに出てたので期待してたんだけど。wikiみるといろいろ書いてあって、 こないだ見のが…

「ラブレター」はなんとか消化して観てます。キャメルのブレザーがかわいい。 あと新ドラマで、ソムリエユイカちゃんと大政絢ちゃん(こっちのブレザーはイマイチ)をみかけた。

フレンドパークに出てたので。

恋愛百景

中村静香ちゃんがゴルフをしたり、高級寿司屋やカクテルバーに行くというバブリーなデートコース。 そのあとはペンタゴンでダーツをしてロイヤルガーデンでミルクティーみたいな。

あんみつ姫をやっていたので。

ランク王国

DVDランキングでフォンチーが2位だった。