こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クルム伊達公子、13年ぶりWTAツアー優勝 28日に39歳の誕生日、WTA史上2番目の年長記録

Hansol Korea Open2009優勝! http://ameblo.jp/kimiko-date/entry-10352220018.html画像を見ると、肩の筋肉のつき具合は現在のトップ選手のそれである。 日本の若手選手もまず見た目からしっかり作り上げていってほしい。そう思ったのも、おととい土曜日に…

沢尻エリカ、契約解除へ 重大違反が発覚

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090926-OHT1T00076.htm重大違反の内容は続報を待てということか。

カップヌードルのCMはあの戸田恵梨香をブサイクに撮ることで、悪い意味で強い印象を残したが、 今度は内田なんとかいう元アナウンサーとセットで出してきた。 この組み合わせは脈絡がなさ過ぎる。 たぶん戸田好きな人はこの元アナイラネと思う人が多かろう(…

つぶやき。

護あさなの展開ってアレでしょ、真木よう子とかリア・ディゾンのライン。ギョーカイ人だけが盛り上がっていつの間にか売れてることになってるっていうアレ。たぶんSPAのグラビアン魂がピークだったってのちのち言われることになるんじゃないかしら。 中島愛…