こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2010-01-01から1年間の記事一覧

to be continued...

http://ameblo.jp/cet1216

モー娘。メンバー号泣でお別れ…亀井、ジュンジュン、リンリンが卒業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000308-oric-ent アイドルグループ・モーニング娘。の亀井絵里(21)、ジュンジュン(22)、リンリン(19)が15日、ツアー最終日となる横浜アリーナ公演をもってグループおよびハロー! プロジェクトを卒業し…

モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜 亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業SP(スカパーCh:169)

生中継のおかげで部屋で卒コンを見ました。3時間以上の長時間ライブ。セレモニーから録画し始めてそれだけでも1時間ありました。自分は高橋愛ちゃんと亀井絵里ちゃんのファンなので、愛ちゃんがどんな言葉をかけるかが一番気になっていましたが、最後に頭を…

亀井絵里DVD「ありがとう」

今日到着。

亀井絵里写真集「THANKS」

付録DVD2枚をざっと見。 グラドルファン的にはワニブックス通販限定DVDの出来が(前作のような異常な画質でもなく)とてもよかった。 「MAPLE」の延長線上のような衣装・シチュエーションと、 しっかりとした太ももをとらえるキャメラマンとで安心のつくり。…

ランク王国

上戸彩以来の見事なアヒル口の桃瀬美咲ちゃんが気になった。 ただブログの画像はまた印象が違ったりするので、 どうも撮り方(頬骨の見え方)でだいぶ変わるようだ。 しかし最近個人的に気になるタレントのほとんどがホリプロ……

未確認情報ながら、モー娘新メンバーは予想通り小学生主体のようで。 個人的にはASAYANを第1期とすると、5期メン以降のゴロッキーズ主体の時期が第2期、来年からは第3期という印象です。 以前はこのまま増員せずにメロン記念日化すると予想していたんですが…

SUPER☆GiRLS@アリオ北砂

人数が多いのでステージが狭そうでした。 初めて見ましたが年齢に幅があるグループのごった煮感がいいです。 キャラを立てていくのもこれからな感じがおもしろいんじゃないでしょうか。 背の低い子がいい太ももをしてました。ニックネームがえりりん(笑

澤山璃奈@PON!(日テレ)

太もものがっちり感がよくわかるエクササイズで素晴らしかった。 新作のDVDが待たれる。

村上友梨「ふんわリリィ」

村上友梨 ふんわリリィ [DVD]出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ発売日: 2010/11/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 56回この商品を含むブログ (4件) を見る今年に入ってむっちり化したヒップにしっかりとフォーカスしている。 今のところのベス…

亀井絵里写真集「えりりん」メイキングDVD〜特別編集版〜

画質がひどすぎて一般発売してたら普通に回収騒ぎになったと思う。 色調補正の練習にはもってこいかもしれないが(苦笑)

後藤郁ちゃん

http://imatsubu.jp/info/17166/ (;´Д`)

やっと発送メールがきたけど、4日も遅れたことについては一言もなし。。

キャラアニで配送日23日にして注文したんだがまだ出荷待ち。。このサイトダメだな。

谷村奈南がハマっているのは「寝ること」

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101123-705701.html いい衣装。FOREVER21新宿店のラジオ公録に高橋愛ちゃんも来てたのか。行くとこミスったー。

アイドリング@後楽園

見た感じ、握手は一言いうくらいの速さかな。

村上友梨@秋葉原

司会が女性だったので、並んで立つと背の高さと顔の大きさの違いが際立っていた。

ミスFLASH ファイナリスト10

http://www.kobunsha.com/special/missflash2011/vote_02/ この前予想した黒田有彩・鈴木ふみ奈・冨手麻妙・仁藤みさきの4人はみんな残ってますね。 ここから一人落とすのは難しいなあ。

初めての

CDつき握手券。手数料お高い。。

11月の更新 その2

厳選・期待のグラビアDVD 更新しました。

名前不明

バーバリープローサムの子

DVDイベント整理券。

秋葉原・上野へ

なぜかブラジルロシア戦だけは見始めていたり。

パンにちは(PON!)

今日の衣装は良かった。寒い季節になってもウリはどんどんアピールするべきですね。

11月の更新

厳選・期待のグラビアDVD 更新しました。

まだ続く卒業商法

http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1&products_id=228 「さまざまなシチュエーションで撮影したイメージシーン」 この表現だと水着シーンがあるか微妙だけど、とりあえず買っとくかな。一応これで最後になるかもしれないし。

武井咲 初の握手会にドキドキ

http://www.girlsnews.tv/?p=8389

ももクロ@豊洲

1部を観覧。

ustでスマイレージライブをみました。 「シューティングスター」のあやちょがよかった。

中島愛トーク&ライブ@TDU(神田)

台風のなか行ってきましたよw声優系のイベントには初参加でしたが、 コスプレっぽい人たちがいたのが新鮮。 公開収録ということでラジオのトークをまったりと見られ、 歌も普通に声が出ていて感動でした。 白のカチューシャとワンピがかわいかった。 帰りは…