こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤真希

母親が自宅で転落死、とのこと。 演歌を歌うしかない。 顔や体をいじっている場合ではない。 わたしは真希の「うた」が聴きたい。 曲は小室哲哉で。

ひさびさにネクストプリンセスを見たら 未来穂香が印象的だった。 今が旬のようなルックスなので、 早めに大規模展開するべきだろう。 ポスト岡本玲か。

佐藤寛子-おっぱい-くびれ-馬面感+初々しさ=瀧本美織

亀井絵里写真集『sweet』の告知

http://www.helloproject.com/book/photo_kamei.html 水着の点数や衣装のバリエーションといった表面上の体裁はさておき 出す前から言い訳www よほどコアなファン以外にはまずすすめられないな。 さすがアップフロントのマニアック路線にはゾクゾクするゼ…

5LDK

戦国グッズのお店では杏ちゃんのお茶目っぷりが出ていました。歌も披露してたし、これは保存版ですね。

ブログのトップにある期待のグラビアDVDを更新しました。

ヤングチャンピオン

付録がDVDだったので購入。目当ては原幹恵と篠崎愛。 全部で7人いて、各10分。 原幹恵はメイクのせいかわからないが、加齢感がすごかった。 胸の血管は少しだけ見れた。顔ばかり映しており全体ではイマイチ。 篠崎愛は久々に見たせいか、増量したボリューム…

いろいろ

「曲げられない女」は、どう楽しめばいいのかわからず終わった感じ。単純な勧善懲悪モノではないらしい。 「結婚できない男」風にコミカルノリにもなりきれてないし、成否は2話次第だろう。 「不毛地帯」は一徳ががんばっていたようだが、小雪パートで萎える…

とめはねっ!

オタ向けなキャラがいたように、いかにも漫画的なのだが、演技力から中学生日記感も漂う。 赤井沙希がでかい。OP曲がやけに今風なノリ。

コードブルー

久々に見ると山Pとガッキーのボソボソセリフがきつい。桔平(とゲスト)頼りであろう。

まっすぐな男

まっすぐというキャラはどうなのか。そしてフカキョンはフカキョンであった。 佐々木希の秋田弁だけが見どころだったかな。

Wの悲劇

テーマは「ないものねだり」。カンノちゃんは今の生活(と彼)に ないものをねだって和辻家のドロドロに「果敢に」参戦してゆく。 その結果医者の香川照之という「相手が見つかる」、 というのが基本の大枠なので、後味を良くさせている。 原作はもちろん女…

ネット漬けになって、次々に自分のテンポで見られるHPやらスレッドを 切り換えていくのに慣れすぎると、ドラマや映画の時間感覚に うまく乗れなくなっている自分に気づきます。 で、こらえ性がなくなり最後まで見られずに いつの間にか違うことをしてたりす…

いくつか

昨日の事だが、ひさびさに「ふしぎ発見」を見たら、杏ちゃんが出ていた。 かねがね誰かに似ている気がしていたが、Ringだった。つまり台湾顔。でもかわいくて美人。日テレ深夜の「女優なんたら」は見逃した。護あさなが出てたのか…似てるといえばスケートの…

年頭のWPBはいい仕事するなあ。甲斐まり恵水着、藤井美菜セミヌードとか。

ガールズケイリン

http://www.tachikawakeirin.jp/movie/meta/digest/10010613_512k.asx 立川ではすでに始まっているようです。石井寛子選手のレベルが頭抜けている。 この動画の映し方ではわかりませんが、スタイル的には白井美早子選手も注目しています。http://ameblo.jp/g…

輪廻の雨

ヤンシナ大賞。クライマックスでぶつ切るというラストで大賞になったのは1時間もののテクニックとしてはインパクトを与えたのかもしれない。不自然な点はいくつかあった。Pが「ラストフレンズ」「イノセントラヴ」のケータイ小説的ドラマ路線の人なので、そ…

10年代になったということで、これを機にブログタイトルを変更しました。 内容面でも新しいジャンルの記事を載せます。

00年代を振り返る。

ここでは個人的に00年代を代表したグラビアアイドルを一覧にしました。 年代はその注目し始めた時期です。2001年 松金洋子 2002年 佐藤寛子 2003年 熊田曜子 亀井絵里 原幹恵 2005年 相澤仁美 北村ひとみ 2006年 戸田れい 中島愛里 田代さやか 2007年 篠崎愛…

あけましておめでとうございます。