こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

ハロモニ、ハローモーニング。#266感想

今週の亀井絵里ちゃんはコントでメイド役・エリックコーナーではエリドリアンキャメイとしてテニスルックで出演しました。
コントでは香水をかける演技がありましたが、もっと過剰演技しても面白かったかも。
その点、こんこんはマコトのアゴをぐいっと引き寄せたりして笑いを誘っていましたよね。

エリックコーナーでは、わさび寿司ロシアンルーレットでわざわざ中澤姐さんの好きなまぐろをチョイスしていました。それについてのリアクションはなかったけど。

あとは、
・登場挨拶で声色をかえたところ
・ほぉ かしこまりぃ
・食べてる時の唇の形(モキュ?って擬音が今にも聞こえてきそうな形)
・キャッキャッとスカートを押さえながら帰ったところ
がかわいかったです。

中澤姐さんがシングルジャケットをくるくる回転させてごっちんがいっぱいに見えるぅ、と頑張っていたのもよかったところです。

さゆはメイン企画よりもエリドリアン(エロドリアンと打ち間違えそうになる)と踊った
エアロビクス風な動き+うさちゃんピースが今週一番かと個人的には思います。