こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

1244

今週の「ファイト!」で本仮屋ユイカが女性らしい仕草を研究するってことで、髪をかきあげるシーンがあった。それを見ていて「はっ!?」と思ったことがあった。大したことではないが、個人的には突然にしてようやくということだったのでここに書きとめておくとそれは彼女の「髪型」がタイプなのだとということ、思えば加藤あい上戸彩がその昔この髪型をしていたときに「オチ」ていたことだ。たしか広末とかもしてたような気がする。広末はハマらなかったけど。もう女子高生は全員この髪型にしたらいいとすら思う。ところでこの髪型はなんという名前がついているのだろうか、それすらまだ知らない。しかし、最近見ないスタイルのような気もするので今じゃ古いのかもしれない。

初めて朝ドラみてますが、面白いです。