こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

4

・うたばんにモーニング娘。すごい編集が入ったような気がした。あっという間に終わった。

・ラジオで吉澤高橋藤本。セクシーなメンバーで吉澤が自分を挙げたことに驚く高橋。
この二人の普段はどんな関係なのかが気になっている。

ちゃんチャミ。三好岡田の家庭訪問。梨華ママもドジっ子・梨華パパお茶目。ネタが大量に読まれた。イベントがあったせいかテンション高め。

・数日前だが娘DOKYUでのPV撮影での久住がかわいかった。照明が強いせいか、顔のシルエットがはっきり。まだ13歳だから顔が未完成。その分大きい目が余計に大きく見えた。メイク薄めでよい。日本人離れしている。美しいという単語が近い。シャープ。液晶ではない。シングルV買ってしまいそう。

シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]

シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]