こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

ぶらぶら気分で

週末のモーヲタ活動。
・Mステ。さゆがポジションを間違えていたそうで、なるほど見返すとこんこんに腕を引っ張られているw
・音楽戦士。寝飛ばす。
FMヨコハマ公開録音。現場に行くには既に時遅し。社会人モーヲタ多し。
FM-FUJI公開録音。完全に忘却の彼方。自己嫌悪に陥る。
ヤンタンえりりん初登場。NANAの話題やプロフィールなどでつっこまれる。良かれ悪しかれ素人の子扱い。やはりさゆのようにテンポを合わせる感じではなく、基本マイペースで対応。詳しい感想はもう1度聴いてからに。

ファンクラブ会員に入ったので会報が送られてきた。事務所は怒涛の℃-ute推しをしてくるようだ。CDメジャーデビューでも狙っているのかどうか。矢島舞美ちゃんにはかなり注目していたので正直ガッタスBerryz工房より興味があるところ。

BGM

ロング・バケーション

ロング・バケーション

劇伴音楽に嵌りつつある。女王の教室IWGP・ファイト!・下妻物語など。