こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

近況。

音楽キーワードランキングTOP10をお題に。
フジロック」は行けませんでした。wowowcoldplayは見逃さないようにしたい。「iTunes」ミュージックストアはサイトを見てみたけど特に目ぼしいものはなかった。レンタル派ですから。
でも「Apple」がんばれ、とりあえずがんばれ。
21時までのシンデレラ」は買いませんでした、イベント行くには暑すぎて。熊井友理奈ちゃんは誕生日だったみたい。しかし167cmもある小学生ってクラスにいたらどんな気分だったろう。自分の時は161cmの子がいたけどそれでも十分でかかった。長身女子フェチの気があった男子でした。
「セットリスト」って、みんな知りたいんだね。自分も知ってからライブ行く派です。やはりレポ系記事は注目度が高いのか。
「クラシック」っていうジュディマリの曲があったっけ、どんな曲か忘れた。でもこないだYUKIハチクロの曲を詞に注意して今の本人の状況を重ねながら聴いてたらちょっと泣きそうになった。あれはなんだったんだろ。
くるり」のあの人のメガネはもうやめたの?@Mステ(曲の最後でヘンに笑っていたのが気になった)
「ジャズ」ってよくわからない。一曲の頭でメロディーが残らないんです、なんか聴き方間違ってる気がするけどまいいか。
aiko」はすごくくせのある曲を書いてる気がするけど、なんか合わない。そういう感じってある1曲を境に一気に全部大好きになったりするんだけど、自分にはその1曲がまだ来ない。いや、来てるのかもしれないけどわかってない。なんかコレ!ってのはありますかね。
タワレコ」のアキバ店ができるってのはどこかでみた。イベントスペースとかあったりするのかしら。

なげえな…10個は…。