こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

ハロモニ再視聴

改めて℃-uteのコーナーを見返した。
・その原因は村上愛で、白いTOKYOの時と別人くらい違う。髪型だけでなくて顔つきというか雰囲気というか。今の方が圧倒的にいい。女優向き。
・…と思っていたら、既にミニドラマ「リトル・ホスピタル」で準主役、ミュージカル『34丁目の奇跡』にも出演していたらしい。今後さらに演技面の期待ができるのかも。
白いTOKYOのシングルVを見返した際の矢口の浮きっぷりはミニモニ結成時のミカを思い出す。
・その矢口は℃-uteのファンクラブDVDでまたも引率のおねえさん役をさせられている。それってどうなんだろうか。
・小学生が興味の範囲外だからか、やはりZYXは早すぎたと思ってしまう。
℃-uteは学年差が大きいので各自の役割がはっきりして、逆にまとまりのあるグループになるかも。