こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

[ハロプロ]FCイベント

℃-uteファンの集い@六本木 に行ってきました。
矢島舞美ちゃんばっかりみてきました。頭につけてたアクセサリーがよく似合っていました。あいづちの拍手が高速でした。曲の間始終笑顔が絶えなかったような気がしました。
とまぁ、いつものかわいい舞美ちゃんでした。美少女とは彼女のことをいうのですね。だいぶ盲目モードです。
℃-uteのなかではお姉さんチームなので進行役だけど、もっといじられるところがあればいっそう楽しいかな!
そして、舞美ちゃんと同じくらい気になってきたのが村上愛ちゃんです。ぼくがラジオで段々キャラがつかめてきた影響なのかな。たまに色気を感じて(ハロモニ℃-uteコーナーの画像とか)ドキッとさせられる。いつもの時とのギャップが生まれるのがびおもしろいですね。女優タイプというか。
梅田えりかちゃんは初めてしゃべってるところをみれました。みうなタイプかな。なるほどお笑い系だ。

対して、年少チームも負けてない。
今日のMVPは岡井千聖ちゃんに。一番おもしろかった!鈴木愛理ちゃんの七五三の時の写真はどこかの国の王女かってぐらいお嬢さまで会場に衝撃が走った。萩原舞ちゃんはよくつんくがいう「師匠」な感じです。中島早貴ちゃんはまだ未知数かな。

とにかく楽しかったですね、ほのぼのとして。歌がつたなかったり、後ろのモニターの画面が名前間違えてるのを会場が指摘しても気付かなかったりと、タレントとしてはこれからなところも等身大な感じですごくいい。そんな年少メンバーの自由さを年長メンバーが支えてるっていう、期せずして非常にいいグループになっていると思います。と書いてきたけれど、村上愛ちゃんと中島早貴ちゃんは1学年しか離れてないんですね。もっと違う気がしてた。中学に入ると変わるのか、この二人だからなのか。とにかく、注目してみることをおすすめしますよ!