こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

みたもの

ハロモニ/ハローモーニング!
エリック亀造の毎度ありぃ>5分56秒
ヤンキーキャラ、チーム「亀さん」。中澤姐さんに頭ワシワシされて直してもらうえりりんがかわいい。れいなゲストで6期メンが揃う。
<行列グルメ争奪マジックレストラン
マギーのおかげで娘。メンバーのリアクションが段違いによかった。えりりんも行列グルメを初ゲット。
ハロモニ。劇場 駅前広場にて>
春ちゃんが目をパッチリさせるキャラづけがかわいい。三好ちゃんが追っかけキャラというのが妙に面白くまた気になる。
ハロモニ。脳内スキャン>
さゆがニセ催眠術に。衣裳もハマってたせいか、強烈なブリブリキャラがかわいかった。一人づつにスポットを当てていくこの企画はファン的に大変いいと思う。えりりん・愛ちゃんの回が楽しみ、って全員分やるのかしら。

今週はなかなか面白くみれた。

今週の商品。

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1

田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「れいな」DVD付