こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

7+1

あけましておめでとうございます。
現場ではハロコンで盛り上がっているようですが、
在宅派には正月のモー娘。特番がなくなり寂しい正月であります。
今年も近からず遠からずハロプロヲタをしていくことになりそうです。
さて、℃-uteが増員されました。
有原栞菜℃(cのかわり)です。
文化祭でお披露目されたユニット『ともいき・木を植えたい』の子ですね。
ともいきといえば個人的には大瀬楓に注目してたんですけど、
UFAが考える推しやすさとは違うのかも。
第一報を聞いた時は複雑でしたね。7人の℃-uteがいい雰囲気だったので。
℃-uteのFC限定DVD(vol.2)を買っておいてよかったです。
これが第1期℃-uteの集大成になりました。早く届いてほしいな。
もっとも今の7人での集客力が分かった以上、今後デビューに向けてブースターをつけるのは当然でもありますよね。
デビュー盤手売りイベントはやってほしいですね。春休みあたりとか。

有原栞菜

『ともいき・木を植えたい』