こうきのブログ

アイドルについての雑感など。

[ハロプロ][テレビ]ハロモニ

ディズニーSPの後編。センターオブジアースの入り口で既にビビる亀井ちゃんがガキさんの腰に抱きつくというガキえり絡みに加えて今週は亀井ちゃんと高橋愛ちゃんが乗り物に一緒に乗っていた。途中カメラがズレてしまうものの、愛絵里ヲタには久しぶりに楽しめた。トリビアクイズでは亀井ちゃんがバッハの職業をピアニストと答えて惜しい回答をしたり、高橋愛ちゃんは答えに近づいて盛り上がったところで遠くなりましたと言われる回答をしたりというおいしい場面があって満足。他にもぶっちぎりの最下位になる道重さゆみちゃんやスプラッシュマウンテンで一人満面な笑顔の石川梨華ちゃん(この表情は笑った)など面白い場面がいつもより多かったと思う。結局おみやげに何を買っていたのか気になったが、はじめに先週の残りの部分が付け足されたのでその影響でいくらかカットせざるを得ない部分があったのかもしれない。今後の未公開SPに期待したい。あと、ビューティー・メルヘンチームのフリップに貼られた写真とコメントが小さくてよく見えなかったのが残念。